364: おーがちゃんねる
撫子パで全属性染したら無効貫通枠いなくね?
神原武器いきなり導入か?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
365: おーがちゃんねる
>>364
水ならアンドロメダ無理やり入れるとか。
スキブ問題あるが

377: おーがちゃんねる
>>364
マルチでエンマ打って神原打って火憐ちゃんでドーン!だな

388: おーがちゃんねる
>>364
ギミックによるけどムコカン枠はおるぞ
no title

411: おーがちゃんねる
>>388
スサノオとジュランドの間の副水爺は何てキャラ?
見たことないわ

421: おーがちゃんねる
>>411
進化前の属性で考えてなかったわ闇がおらんまた探すか

no title

427: おーがちゃんねる
>>421
斧乃木ちゃんで問題ないだろ

431: おーがちゃんねる
>>427
スサノウは副属性ないから抜くかもしれないそうすると全耐性組めなくなると思うよ

435: おーがちゃんねる
>>431
さすがにそれは始まってから考えればいいのでは
完全初見クリアなんて基本無理なんだから

440: おーがちゃんねる
>>435
今のところ詰めるだけ詰めてもムコカンあるキャラもいるよってことなんだけどギミックによるって書いたじゃないですか

438: おーがちゃんねる
>>431
と思ったがルミエルちゃんいれれば問題無いな

479: おーがちゃんねる
撫子の水枠どうしよ
全属性必須とかめんどくさ

597: おーがちゃんねる
>>479
DMCのネロ

606: おーがちゃんねる
>>597
変身前水ついてないが

809: おーがちゃんねる
撫子でホッポ行く時ゼレンバスやレムゥ使えそうだけど編成考えるの面倒だなこれだから全属性ダンジョンは
637: おーがちゃんねる
つーか、全属性が必要ダンジョンとかいらねーよ。それだけでやる気なくすわ。

あのさ、どのパーティでもダンジョン先入可能、全属性パーティなら○○というボーナスやボスドロップします。にしたらいいのに。
参加者自体増えるし、まずは単色で挑戦、次にいけそうだったので多色で挑戦!ってなるだろ。
遊ぶ可能性や選択肢をつぶしてどうするんだよ

647: おーがちゃんねる
>>637
商売下手そう

652: おーがちゃんねる
>>647
商売の話しをしてるんじゃないんだよ。
頭悪そう

655: おーがちゃんねる
>>637
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

変身キャラが属性変わるから思わぬ罠にハマった時が面倒くさい
簡単に攻略させないようにしてるんだと思うけど、入場禁止じゃなくて全属性あればドロップ率上がりますよーとかステアップしますよーとか特定のギミック発動しますよーとかの方が楽しいと思う 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生