543: おーがちゃんねる
撫子でボスまで行ってたけどなんかよくわからんまま3ターン目に殺されたわ😂 
何をすれば良いんだ🥺 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
545: おーがちゃんねる
>>543
火ドロを消す

550: おーがちゃんねる
>>545
目覚め効いてて火泥なんて無かったはずなんだが🤔

551: おーがちゃんねる
>>550
それをなんとかするっていう画期的なダンジョンや

561: おーがちゃんねる
>>551
なるほどな
火泥を絶対消さないといけないのか😂
普通に進んだら火泥が無いけどわざと目覚め解除するか火泥生成しろって事ね了解👍

546: おーがちゃんねる
火を消しつつ6コンボみたいね

549: おーがちゃんねる
これ攻略情報わからんと無駄に殺されるパターンだな

554: おーがちゃんねる
>>549
パズドラは初めてか?

553: おーがちゃんねる
ヴリトラで4色目覚め解除すればええんちゃう

555: おーがちゃんねる
炭治郎みたいに毎回火作れないならならトゥバン辺りで威嚇か目覚め上書きしたほうがよさそう

556: おーがちゃんねる
撫子パだと無理でわろた

565: おーがちゃんねる
火ドロップを消せなければ負け

566: おーがちゃんねる
火ドロ消せってちゃんと説明しろよ

572: おーがちゃんねる
撫子持ち上げてるやつさあ
すまん、それ炭治郎でよくね?

586: おーがちゃんねる
もう撫子潰すってマジ?

595: おーがちゃんねる
ボス戦で火のコンボが必要だから撫子は厳しい
セイナはボスに半減されるからキツイ
つまり最強はミカゲ

601: おーがちゃんねる
撫子接待だろ?なぁ…そうだろ?
頑張って引いたんだよ

612: おーがちゃんねる
水だからセイナ潰しの撫子接待と思わせてからのミカゲ接待wwwwww

620: おーがちゃんねる
撫子接待のはずが
ここにきてミカゲにその座を奪われててワロタ
式神おりゅ環境はまだ続くのか

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ホッポ降臨、火泥消さないと発狂?だよね
撫子潰しじゃん
ホッポ降臨明らかに撫子メタってるやろ
ホッポ降臨、普通にセイナで勝てたぞ
2回くらい木消せなくしてきたけど撫子潰しか?
撫子でホッポ行こうとしたら初っ端制限食らってやる気失くした
撫子で何回かホッポやってみたけど
指減少キツくて無理っぽいな😭
そうか火が降ってこないって撫子対策になるのか
現実は炭治郎接待







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生