期間:2020/12/12(土)~2021/02/07(日)23:59

期間中、対象のゲリラダンジョンが1人モード限定でスタミナ0になって登場!

・超絶メタドラ 降臨!【1人専用】
・たまドラ大量発生!【1人専用】
・転生の間【1人専用】
・進化用モンスター大量発生!【1人専用】
NEW!・希石の神殿【1人専用】
NEW!・精霊の宝玉ラッシュ!【1人専用】

※「その他」>「本日のゲリラ情報!」から当日のゲリラ出現時間を確認できます。 

https://pad.gungho.jp/member/event/201211_event.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
宝玉&希石スタ0きたああああああ 

20: おーがちゃんねる
宝玉石割って集めたやつwwwwww

23: おーがちゃんねる
宝玉ラッシュスタミナフリーは神
二度と回らなくていいぐらい集めたる

25: おーがちゃんねる
宝玉スタミナ使ってまわしたやつw

ゲリラでスタミナゼロ

26: おーがちゃんねる
マジで草
宝玉集め奴wwwwwww

27: おーがちゃんねる
宝玉うますぎわろた

こりゃたまどらと一緒で毎日はゲリラ来ないな
3日に1回とかやめろよ絶メタとか毎日こなくていいからこっち毎日開催にしろ

28: おーがちゃんねる
スタ0ゲリラ追加ありて書いてあったのに探索で宝玉集めてた奴はガイジ

29: おーがちゃんねる
宝玉もスタミナ0で周れる時代か

30: おーがちゃんねる
もうここまでするなら進化素材とか撤廃でいいだろ

38: おーがちゃんねる
>>30
上手いところは高難易度からも曜日ダンジョン系の素材も落ちるようにするんだけどね

37: おーがちゃんねる
宝玉は最高のスタミナフリー

39: おーがちゃんねる
宝玉スタミナ13で必死に集めさせた直後にスタ0追加は草だわ
サブ垢のチィシェへ集めでランクアップしてもスタミナ無駄にならないよう調整するのに周ってただけだからいいか
いやでもなんやかんや各200は集まってるからその分のスタミナ他に回してれば色々集まったのか複雑な気分だな

40: おーがちゃんねる
宝玉スタミナ0は助かる

52: おーがちゃんねる
宝玉ってBなしでA完結できるん?

56: おーがちゃんねる
宝玉スタ0!石割って探索イベ周回した馬鹿おりゅ?

60: おーがちゃんねる
たかが宝玉スタミナフリーごときではしゃぎすぎだろ
こういうやつが8000円の10連ガチャドラセットを嬉々として買ってるんだろうなあ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

スタミナ13の宝玉を頑張って回ってた意味…
スタミナ13だからわざわざ石溶かして宝玉ラッシュ周回して宝玉集めたらスタミナフリーになったの悲しいかな
宝玉ラッシュスタミナ0はアツい
宝玉ラッシュスタミナ0wwwww
探索ダンジョンぶん回してた雑魚おる?wwwwwwwwww

俺です
#パズドラ
希石と宝玉スタミナ0なのやば
精霊の宝玉ラッシュがスタミナフリーで回れるように見えるんだけど気のせいか?それとも神か?
探索ダンジョン周回させといて宝玉のスタミナフリー出してくるの草
宝玉ラッシュスタミナ0はやばすぎ
探索で石割って宝玉集めたのにスタミナフリーだとぉ!?
到底許されるべき行為ではないと思う。

管理人のつぶやき

ファガン絶滅するまで狩りたい
攻撃力5000ちょいのモンスター3体にバイソンが良いですな 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生