42: おーがちゃんねる
結局炭でよくねになってしまったよ
こいつやっぱ化け物だわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる
>>42
耐久足りるとこならセイナや撫子より炭治郎なのはずっと言われてる

58: おーがちゃんねる
炭治郎か
炭治郎最強!!!!

208: おーがちゃんねる
自演マルチウルド炭治郎で簡単にクリアはできるようになった
トゥバンさんの花火そのまま崩したら死ぬのはちょっと楽しい

274: おーがちゃんねる
炭でポッポ余裕だった

no title

no title

392: おーがちゃんねる
3Yオートマッチホッポ100周した者の独断と偏見による雑魚ランキング


1位 炭
2位 撫子
3位 セイナ

ちなみにこのキャラが弱いと言ってるのではなく、
使用人口が多いから相対的に雑魚が多くなるんだよな
絶壊滅級くんだりまできて潜在なしってお前パズドラ舐めてんのか?
いい加減にしろよ
まあそういう難癖つけるのも含めて楽しんじゃいるが

415: おーがちゃんねる
鬼滅復帰勢だが富士見はスルーでおk?

418: おーがちゃんねる
>>415
多分鬼滅の炭治郎みたいリーダーで使えるキャラ来ないだろうしスルーで良いんじゃね?
俺は前回コンプしてるけど新キャラ来たらまた引くけどね

423: おーがちゃんねる
>>418
さんくす
スルーで石貯めるわ
とりあえず550まで貯まってるから1000目指す

502: おーがちゃんねる
ほっぽ一階で死んでく炭がおおすぎてなんか悲しくなった

503: おーがちゃんねる
炭が交換できたのはガンホーにしては太っ腹だった

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

誰やこんな頭の悪いダンジョン考えたの
炭治郎接待もういいから
やはり敵が水で(おそらく)炭治郎対策の高防御になってるだろうね。時期的にも撫子接待したいだろうし、かなり火力は求められると思う。
たぶん撫子接待ダンジョンだろうなあ
炭治郎しか引いてないようなやつらに地獄を見せて撫子を引かせるんやろなあ
ポッポ降臨初見殺しはあるものの、回数重ねれば簡単やな。炭治郎適正だし
ホッポ降臨、攻略完了。
1Fの超根性を突破するために、最初はセイバーや転生勇次郎で考えていたんだけど、3Fの敵の変換利用と5Fのコンボ教室対策が決め手となり、炭治郎パでの作成となりました。思いの外、炭治郎がハマったおかげで編成難度は控えめに。
動画のホッポ降臨の炭治郎での1枚抜きの周回編成になります!
画像でもどうぞ! pic.twitter.com/M6mTeSAegJ
ホッポ炭治郎でいい説ない?
撫子だと運ゲー感強い
ホッポ降臨さ、初見の時電車の中でやってて何も考えずに脳死でやってたんだけど、炭治郎ぶっ刺さってるなw
そりゃ初見ノーコンできますわw

参考

02



管理人のつぶやき

火4で7コンボできて軽減まで貼れるLSとエンハ+火4生成が2ターンで打てちゃうスキルはやっぱりイかれてる。攻略でも周回でも強いからこういうの居ないと高難度周回出来ねえズラ


鬼滅模型 竈門炭治郎 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2020-12-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生