71: おーがちゃんねる
ミカゲは激減ポイント分かったら早くなるからな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる
>>71
早すぎぃ!!
まあミカゲって先制来る場所分かれば闇の3コンなし突破できるしねえ

84: おーがちゃんねる
>>71
思ったけど桜のとこ隅の方がいいかも

76: おーがちゃんねる
ホッポ降臨、あららぎミカゲ最高やな
ただこのパーティだと氷溶かすの苦労するな
氷解作業はお前らに任すぞ

77: おーがちゃんねる
裏魔廊も最速で新降臨も高速周回可能
やっぱミカゲが最強ってことでええか?

80: おーがちゃんねる
>>77
ええで

81: おーがちゃんねる
ミカゲのサブに阿良々木がハマるからだいぶ使いやすくなったな

83: おーがちゃんねる
セイナと撫子で言い争ってるやつらは基本的に現環境で一番強いリーダーしか価値がないって思ってる節あるよな
その論調で言うならミカゲが最強だぞ

87: おーがちゃんねる
>>83
セイ無&無で子かわいそう

100: おーがちゃんねる
ミカゲパのサブってどんな感じ

105: おーがちゃんねる
>>100
ラギラギホル炭かな

106: おーがちゃんねる
ミカゲってこれミカゲミカゲよりミカゲ阿良々木のが強くない?

114: おーがちゃんねる
ミカゲセイナ撫子炭治郎全部使い分けでFA

115: おーがちゃんねる
炭治郎は最近使ってないな

117: おーがちゃんねる
ミカゲ>セイナ≧撫子>>>>>>>有象無象

118: おーがちゃんねる
一番周回する価値のあるのって裏魔門だから実質炭治郎最強だと思います!🤪

197: おーがちゃんねる
>>118
普通に魔廊だろ魔門周回するうまみってマジで何

120: おーがちゃんねる
みんな違ってみんな良い

121: おーがちゃんねる
乞食は良くないよ

162: おーがちゃんねる
ポッポ降臨ミカミカこれでいい感じなったわ

1階 
変身変身、ズオー、ニコル撃って適当して根性受ける
バイク撃って適当に消して突破
2階
テレビ、ミカゲ撃って激減突破
3階
ホルスロック解除、アララギ撃って適当突破
4階
ズオー撃って火残しつつ適当に突破
5階
火ともう1色消し×3
余力あれば水L組んで目覚め切っとく
火尽きたらルーレットから取り出す
6階
適当×2

no title

166: おーがちゃんねる
>>162
これポッポいれながらクリアできてよさげ
乗り換えようかしら

179: おーがちゃんねる
>>166
自演分かり易すぎわろた

167: おーがちゃんねる
>>162
6階が適当×2ってところにミカゲの凄まじさを感じる

215: おーがちゃんねる
ガチというかホッポは一番簡単にクリア出来るのが多分ミカゲだと思うから立ち回り撮ってきたよ

https://youtu.be/h2lQ-nE3gQg

223: おーがちゃんねる
>>215
コメントでミカゲ以外の代用全部聞かれそう

249: おーがちゃんねる
ミカゲつえーな
武器から戻すか

引用元: 2ch.sc


参考

6666


管理人のつぶやき

あたまはち切れそうだけどそろそろ武器から戻してみるかあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生