325: おーがちゃんねる
no title

no title

勝ち組でしょうか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる
>>325
忍の帽子4個くらいは使えると思う。多分短い降臨なら常時無敵張ったままクリアできるでしょ

334: おーがちゃんねる
>>325
その過金額が痛く無いほどの生活水準なら勝ち組

339: おーがちゃんねる
>>330
忍もうちょっとほしくなってきたな
>>334
めちゃくちゃ痛いですもう課金はパズパスと確定だけに決めました

338: おーがちゃんねる
>>325
何狙いでここまで引いたのか気になる

341: おーがちゃんねる
>>338
ガハラとかいう女が可愛くて複数欲しかった

343: おーがちゃんねる
ガチャに勝ちも負けも無いだろうが

no title

347: おーがちゃんねる
>>343
ここまで引いてるのにボックス数少ないの謎すぎ

346: おーがちゃんねる
お前らそんなに引いてたんだなすげーよ
総合民って結構ブルジョワだったりするの?

348: おーがちゃんねる
撫子3体以上持ってる人に聞きたいんだがいくら課金した?
俺は1体で2万使った

351: おーがちゃんねる
>>348
確定含めて3.8マンくらい

352: おーがちゃんねる
>>348
すまん、4万で12体くらい出たわ

353: おーがちゃんねる
>>348
3体で3万
確定は買ってない

696: おーがちゃんねる
>>348
3.5万で五体出た。が八九寺真宵が出なかった
欲しいよーー

349: おーがちゃんねる
いや金持ちは無駄な金使わないから金持ちなんだよ

まあ株成金とか結構居そうだけど

354: おーがちゃんねる
確定も買ったけど2万で2体だったな

355: おーがちゃんねる
26kで撫子5、戦場ヶ原が1しか出なかったから追うか迷ってる

356: おーがちゃんねる
ソシャゲに課金してるのは土方と夜のお仕事関係の人が多いって見たことあるよ

371: おーがちゃんねる
>>356
おれもIT土方だから合ってるな!

360: おーがちゃんねる
2万ぐらいだったわ
アマゾン課金できなきゃやってられん

no title

361: おーがちゃんねる
おまえらセイナや撫子以上のキャラ今年中に来るのに金持ちだな撫子なんて3体も不要だよ1体で大丈夫な

363: おーがちゃんねる
強いキャラが出るたびに引けばいい
無課金は遠い彼方に置き去りや

364: おーがちゃんねる
撫子は思ってるより微妙だと思うから無理に追わなくていいと思う

367: おーがちゃんねる
>>364
わかる
式神に触ってから撫子触るとなんだこれ感が拭えない

380: おーがちゃんねる
>>367
セイナの生成が強すぎる

368: おーがちゃんねる
物語シリーズってガチャ産にできる程の強そうなキャラまだまだいるの?

370: おーがちゃんねる
>>368
扇ちゃん

375: おーがちゃんねる
物語シリーズとコラボ出来るんだからめだかボックスとコラボして安心院さん出せばいいよな

no title

378: おーがちゃんねる
>>375
如何にもオタクが好きそうな内容だな

377: おーがちゃんねる
結局育てないし使わないのに課金してガチャ回すのやめたい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生