369: おーがちゃんねる
本当に・・・

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
379: おーがちゃんねる
来週の情報見る前に引くとか

本当に・・・

バカだよねぇエエエ!

383: おーがちゃんねる
来週の富士見って
1 だいたいのキャラにたこ焼きがつく
2 新キャラがたこ焼きの犠牲者
3 新キャラの原作誰も知らない
やろ?

391: おーがちゃんねる
>>383
来週なんて情報あったっけ?

395: おーがちゃんねる
>>391

>>379が来週の情報って言ってるんだから
物語→富士見ってことじゃね?
まあ今回でたこ焼き武器全属性集まったからあとはどう強化するか分からんけど
203: おーがちゃんねる
来月ってバレンタインくらいしか思いつかない 
富士見はタコ焼きの犠牲者になるから環境破壊は起きないだろ 

381: おーがちゃんねる
富士見ってどれも絵が汚くて好きになれん
まぁどうせ武器で使うから良いんだけどさ

386: おーがちゃんねる
クリーオウがチューンナップされて羽川さんとズットモになるかも?

387: おーがちゃんねる
しばらくたこ焼きのゴリ押しだろうな

389: おーがちゃんねる
これ以上石7ガチャを新覚醒の実験台にするのはやめてほしいね

390: おーがちゃんねる
タイミング的には弟子シリーズじゃないの

403: おーがちゃんねる
富士見がすぐ来ると信じて疑わないやつは新規かしら

407: おーがちゃんねる
>>403
最近は割と発表後すぐ来てる気がする🥺

408: おーがちゃんねる
>>403
何ですぐ来ないと思った?

411: おーがちゃんねる
>>408
アンチクレーマーだから

405: おーがちゃんねる
富士見はパトレイバーとアクエリオンあたりが追加されるんじゃね

409: おーがちゃんねる
すまん、富士見復刻だけどDMC並みに待つ予定の長老いる?

415: おーがちゃんねる
鬼滅復帰勢だが富士見はスルーでおk?

418: おーがちゃんねる
>>415
多分鬼滅の炭治郎みたいリーダーで使えるキャラ来ないだろうしスルーで良いんじゃね?
俺は前回コンプしてるけど新キャラ来たらまた引くけどね

423: おーがちゃんねる
>>418
さんくす
スルーで石貯めるわ
とりあえず550まで貯まってるから1000目指す

416: おーがちゃんねる
パトレイバーはクロスメディアだから富士見原作じゃなくね

420: おーがちゃんねる
アクエリオンもアニメ原作だった気が

421: おーがちゃんねる
鬼滅復帰勢ならリナ武器くらいしか要るものなくね?ランダン人権が何体かあるが多分もう使うことも無いやろうし

434: おーがちゃんねる
今や富士見はリナとポンタ以外使わないしな

435: おーがちゃんねる
ポンタも最近怪しいけどな
デフォルメ目覚めが便利

436: おーがちゃんねる
ボン太くんな

604: おーがちゃんねる
富士見って正直今となっては微妙だよなあ
オーフェン組の2人がワンチャンくらいか

606: おーがちゃんねる
>>604
軽変換の時代だからねぇ ガウリィの8ターンすら重く感じルシ15ターンのリナはちょっとね…

クリーオウとオーフェンにエンハ付いたらクソ強いんだけどな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生