10: おーがちゃんねる
うおおおおおお神原最強!!!w

6777

6778

6779
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
195: おーがちゃんねる
水はここ一年ぐらい何もしてないのに裏魔廊出禁レベルだな
メニットとかミアーダとかソフィとか罰ゲームキャラ多すぎだろ

200: おーがちゃんねる
メニットっていつ使えるようになるんだよこいつ

202: おーがちゃんねる
>>200
スキルで水生成できるようなったら😊

219: おーがちゃんねる
>>200
変身時のスキルを活かして周回パで使われてたんだよなあ

205: おーがちゃんねる
勇者と式神不在な上に魔廊出禁だからほんと水ヤバいわ
カンストしても1ダメのシードとか絶対テストプレイしてない

209: おーがちゃんねる
>>205
俺は神原で裏魔廊クリアしたぞ!

206: おーがちゃんねる
表魔狼はツクノル周回パ出来上がってたろ
裏は昨日神原で踏破した猛者がいたわ

212: おーがちゃんねる
み、水は錆兎がいるから…

214: おーがちゃんねる
水はシードラよりオデドラが終わっとるんよなぁ
ウスイじゃ回復間に合わんしまず削れんし
右京武器使うぐらいしないとキツイ
勿論右京武器のスキルを溜めてモンポ階に到達する余裕もねーし

224: おーがちゃんねる
水パ考えようとするとリーダーがセイナになる

456: おーがちゃんねる
今日の配布石でやっと神原出た!
うれし!

no title

461: おーがちゃんねる
>>456
ホンマ羨ましいわ。今日5000追加しても出なかった。。。撫子はもうええねん。4体あってどうすんねん

468: おーがちゃんねる
>>461
神原は人権になると思うから絶対手に入れたかったし引けてよかった!
撫子4体も当たってていいね!神原も引けるといいね!

473: おーがちゃんねる
no title

神原は未変身キャラなら最強クラスの性能やからな

474: おーがちゃんねる
>>473
最強とか言ってるのに一体しか持ってないんか…

480: おーがちゃんねる
>>474
1セットしか課金しとらんからな

475: おーがちゃんねる
金時武器神原羨ましいなぁ
銀魂コラボ交換しようと思ってたら携帯紛失して交換できなかったの辛かった

655: おーがちゃんねる
神原マジで強いな
水って優秀なキャラが軒並み変身ばっかだからありがたいわ

672: おーがちゃんねる
>>655
義勇持ってないの?

476: おーがちゃんねる
no title


ダイケこいつの覚醒何とかしてくれ 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生