161: おーがちゃんねる
ホッポスキラゲ終わったけどコイツ使うところがないわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
164: おーがちゃんねる
>>161
みんな強いって言ってた

376: おーがちゃんねる
ホッポってもうスキラゲおわっているやろ?なんか話題にする必要あるか?

491: おーがちゃんねる
ホッポは何体くらい作る? 4体スキルマ作ろうかなと思ってるけどいつも作ってからあんま使わないんよなぁ

6886
 

497: おーがちゃんねる
>>491
潜在覚醒ごとと、スキルマ、スキルそのままのと20体は作ろうかと思う。

748: おーがちゃんねる
ホッポは回復ドロップも2個作れ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ホッポどうせ使わんしスキル上げしない
ホッポのセリフ、初見なら耐えられるけど2回目以降耐えられなそうだからスキル上げ無理だわ
ノルザ2ホッポ3フレンドツクヨミで回復L字すると73.19%軽減ですって。

HP2倍73.19%軽減・・・微妙・・・。
正直ジュロンドも使い道来てないし,ホッポもスルーするか
ホッポまじで勝てるビジョン見えなくて辞めた
育成素材ないからそれっぽいのも組めないの悲しいなぁ
ちょいと忙しい。アモン育成とホッポ挑戦は先送りだ。

管理人のつぶやき

1体スキルマ、あと5体放置、複数体使う時来たらピィぶち込みます!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生