726: おーがちゃんねる
no title

数年ぶりに復帰しようと思うんだが、なにからしたらいいか、vip有識者の方教えてくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
728: おーがちゃんねる
>>726
呂布ソニ懐かしいモミねぇ…

729: おーがちゃんねる
>>726
リセマラ

730: おーがちゃんねる
>>726
ここまで昔だとマジで何したら良いか分からなくなりそうだな

731: おーがちゃんねる
>>726
パズドラやめろ
これは俺からの慈悲だ

734: おーがちゃんねる
>>728
麒麟から乗り換えた記憶


>>729
そんなに?もったいないやん


>>730
いろいろ増えすぎてて、どのサイト見てもわからん


>>731
頼むよ

737: おーがちゃんねる
>>726
no title

俺の入手順と結構似てるね

738: おーがちゃんねる
>>737
なんか、麒麟を2色にできるのか!?
みたいな記憶はある
正直それくらいしか覚えてない

733: おーがちゃんねる
今も昔もガチャガチャしてるだけモミンゴぜなあ

736: おーがちゃんねる
セイナも丹もいないペズドラとか始める時期が悪すぎる

739: おーがちゃんねる
面接でなんのためにパズドラにやってるんですかって聞かれたら詰む

740: おーがちゃんねる
なにしたらいいって聞く奴はどっちにしろパズドラ向いてないから引退すべきモミねぇ
自分で価値を見出してやっていくしかねぇんモミぜ

741: おーがちゃんねる
御三家売り飛ばしてる不届き者はビッパズ入場禁止ってゆったモミよね…?

no title

744: おーがちゃんねる
>>741
魔王?

748: おーがちゃんねる
>>744
ん、キモちゃんはどうモミ?

no title

756: おーがちゃんねる
>>748
no title

もちろん魔王だぜ でも御三家売っぱらっちゃった不届き者だから書き込みやめるね

754: おーがちゃんねる
ん、入手順初期のキャラ育ててないからそれ使ってないゴミ置いてるだけモミねぇ 

746: おーがちゃんねる
入手順晒す流れきとるね

no title

749: おーがちゃんねる
ホルスリセマラしててワロタ

751: おーがちゃんねる
ケロカスまだいたの

752: おーがちゃんねる
そういえば非魔王は切るって名前にしてたら嫉妬した非魔王8人くらいからフレ切られてたわワロタ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生