848: おーがちゃんねる
神原ちゃんサブ垢で引いてたヴァルハラコンビ組めるじゃない
手持ちのは武器にしよう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
849: おーがちゃんねる
ヴァルハラコンビってイズイズと神原ってこと?

852: おーがちゃんねる
戦場ヶ原と神原よ
中どうするかは全く考えてないし考えたくもない

853: おーがちゃんねる
北欧神話でイズイズかとおもた

861: おーがちゃんねる
>>853
アニメで戦場ヶ原の原と神原の原でばるはらと文字ってるみたい
もちろんヴァルハラにかけて

869: おーがちゃんねる
>>861
ああカンバラじゃなくてカンバルなのか

855: おーがちゃんねる
ヴァルハラコンビ使ってみたけど弱かったもみ
好きだから使うけど

858: おーがちゃんねる
ヴァルハラコンビで廊下行ってるYouTuberいなかった
弱いの?もう武器になったからわからんわ
それよりも忍ちゃんが弱くて使い道に悩むわ

863: おーがちゃんねる
神原の原と戦場ヶ原の原モミね

865: おーがちゃんねる
ハラハラじゃん

864: おーがちゃんねる
ヴァルキリー原田

866: おーがちゃんねる
西尾維新ってやつおしゃれな事するなあ

867: おーがちゃんねる
ん、ミア原の方が強くないモミか?

868: おーがちゃんねる
パワハラコンビ強くね?

870: おーがちゃんねる
アニメ見たけどいちいち演出がくどいな いかにもキモいヲタクが好きそうなアニメだったぜ

872: おーがちゃんねる
>>870
シャフトだしそういうもんモミ

876: おーがちゃんねる
>>870
とか言ってめっちゃウキウキで最後まで観とるやんけワロタ

874: おーがちゃんねる
キモちゃんにぴったりのアニメが見つかって良かったモミね

875: おーがちゃんねる
ここにはキモーターしかいないと思ってたけど自分はキモーターじゃないモミジおるね

877: おーがちゃんねる
キモオタアニメ見た事ないわ
絶対きめえし

878: おーがちゃんねる
硬派にパズドラのアニメだけ見ろ

884: おーがちゃんねる
>>878
ゆうほど硬派か?

no title

882: おーがちゃんねる
熱血硬派モミジくん

890: おーがちゃんねる
硬派なぼくのおすすめアニメ
六花の勇者 
新世界より
タイバニ
灰と幻想のグリムガル

キモータ、おまえは?

891: おーがちゃんねる
>>890
パズドラ

892: おーがちゃんねる
>>890
ん、ひとつも見たことないモミ…やばいモミか?

899: おーがちゃんねる
>>890
見事にクソアニメばっかモミね

906: おーがちゃんねる
>>890
月面兎兵器ミーナ
花右京メイド隊
らきすた

897: おーがちゃんねる
名探偵コナンは硬派ですか?

902: おーがちゃんねる
>>897
これは硬派たそ~

no title

916: おーがちゃんねる
>>902
これこの後どうなったの?

903: おーがちゃんねる
灰と幻想のグリムガルは面白いから硬派好きは確かにオススメ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生