537: おーがちゃんねる
ブラドラ集めって誰で行けばええんや? 
今はたんじろセイバーで行ってるけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
555: おーがちゃんねる
>>537
それでええぞ

573: おーがちゃんねる
>>537
それでええぞ
あとはブレイズ義勇とかや
あそこは固定追撃とか操作時間固定リーダーが良い

626: おーがちゃんねる
>>537
炭治郎レムゥでいってるわ

636: おーがちゃんねる
>>626
回復力とか大丈夫なん?

646: おーがちゃんねる
>>636
そんなに気にならないわ

538: おーがちゃんねる
ワイ「ブレイズ富岡で裏列余裕」
ビッパズのやつら「それは嘘だな。だってサビトシステム使えないじゃん」
ワイ「(システム使うなんて言ってないわ)」

数日後
ユーチューバー「ブレイズと義勇は裏列最適」
ビッパズのやつら「ブレイズ富岡つええええ」

はあ(苦笑

549: おーがちゃんねる
>>538
裏列笑

565: おーがちゃんねる
>>538
今更裏列になんの用があるんや?

578: おーがちゃんねる
>>565
話の流れがエアプ雑魚が裏列クリア出来ない、って話やからアドバイスしてやったんや

588: おーがちゃんねる
>>578
なるほどな
さすがに裏列勝たれへんのはカスやな

581: おーがちゃんねる
>>565
きみエアプやな
普通はブラフマードラゴン回るはずやけど?

618: おーがちゃんねる
>>581
いや回らんけど
裏修羅も満足に回られへん君にエアプ扱いされたくないけど

624: おーがちゃんねる
>>565
この前の裏修羅+裏列イベントとか🥺

572: おーがちゃんねる
>>538
ビッパズのやつら20~30人くらいフレにおるけど、魔王なの7人くらいだしエアプしかおらんぞ

622: おーがちゃんねる
>>538
プライドの高いエアプの巣窟やししゃーない

566: おーがちゃんねる
ルーレット廃止にしたらまた初めてやるよ
あれ見てると頭おかしくなる

569: おーがちゃんねる
>>566
ルーレット利用しないといけない時代になっとるで

595: おーがちゃんねる
>>569
あれで引退したヤツ沢山いるだろうな

639: おーがちゃんねる
ブレイズ義勇ってディーないるやろ😔ディーなおらん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ブラフマードラゴン集めはブレイズ義勇でやった
人の編成いじったやつ pic.twitter.com/maqmVqN4uM
ブレイズ義勇パ裏列回安定
裏列回において操作時間固定は神
ブレイズもう一体ぶちこんでループ無効貫通で火力もたりる

#パズドラ
というかブレイズかなりお気になので義勇以上の相方か優秀なサブ欲しい
裏魔廊→セイナ、撫子
裏魔門→フェルル
裏列界→義勇ブレイズ

これで確定
変換と生成のその感覚差、ぼくはセイバー炭治郎と義勇ブレイズの差で実感した
ブレイズ義勇めちゃ強い。
すばらしいです☆ pic.twitter.com/d2BMG5KaBa

参考

6726

IMG_8263

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生