914: おーがちゃんねる
お前らレイニーデビル確保したか?傘以来の本当の人権だぞ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
920: おーがちゃんねる
>>914
本当の人権は草ランダンや周回勢向きの武器なだけ

921: おーがちゃんねる
>>920
傘の時も同じこと言って逃したんだろうなぁ

922: おーがちゃんねる
>>920
だから最短ムコカンが唯一無二だろぉ?

925: おーがちゃんねる
>>914
どこが人権要素か全く分からん。一回使うだけならジヴィ直入れでいいし、無効1ターンは超根性対応できないやん。どういう状況で人権になるの?

915: おーがちゃんねる
ねづこと同等のやつか、少しの下位互換キャラだせや。人権すぎだろ。なくてやる気しない

916: おーがちゃんねる
ねづこのこと、ちゃんと見ててね

917: おーがちゃんねる
自演マルチ勢だからレイニーデヴィルはメインサブできっちり揃えておる

918: おーがちゃんねる
正直こいつだけはミカゲセイナ撫子よりよほど人権で確保必須だと思うわ

923: おーがちゃんねる
無効貫通とか正方形組めばいいだけだろアホか
それに無効貫通スキルとか前からあったしなんなら最近は超根性あって1ターンしても意味ねーよ

931: おーがちゃんねる
>>923
ランダンで正方形作る時代は終わったぞ
これからは15-15陣からのレイニーデヴィル

924: おーがちゃんねる
引かなくていい理由探ししてる人って大変だなぁ

926: おーがちゃんねる
ちなみに神原持ってて言ってます

927: おーがちゃんねる
せめて1体は所持してから画像はろうや・・・

929: おーがちゃんねる
前から言われてるけど結局無効貫通の為にスキル使うなら生成で増やして2.5倍付く正方形の方がどう考えても強い
これがわからん奴はバカだろ

933: おーがちゃんねる
>>929
はい覚醒無効ダンジョン

930: おーがちゃんねる
マルチ周回で花火で楽々貫けるのはありがたい

934: おーがちゃんねる
たこ焼きで簡単に全体カンストするからなぁもうムコカンなんて古いと言われる時代も近い

935: おーがちゃんねる
まぁランダンか周回だよね

936: おーがちゃんねる
持ち物検査でマウント取るために課金して確保してるやつのほうが大変だと思うわ

937: おーがちゃんねる
化け物絶対確保はアララギだけな
あいつだけは確定で今後の闇パ入ってくる

942: おーがちゃんねる
3体神原出たけど、今のところ別に必要性感じないけどな
無効貫通覚醒は攻撃力2.5倍がメインで貫通はオマケみたいなもんだし
属性吸収無効覚醒とかダメージ吸収無効覚醒も火力上がれば良いのにね

944: おーがちゃんねる
すまん全部取ればよくね?

945: おーがちゃんねる
マルチで周回する時に色々編成に幅が出るのよ
高難易度をソロで行くのに必要ってわけではなくて

946: おーがちゃんねる
神原武器って言うほど人権か?
こんなスキル積むより変換なり生成で正方形作った方が圧倒的に楽だと思うが

947: おーがちゃんねる
傘も実装時は異形なかったから、言いたいことはわからなくもない
まあパズドラは後悔したくなかったら全キャラ1体ずつは確保しないと行けないゲームだから・・・

952: おーがちゃんねる
>>947
いつか出番くるかな…

no title

956: おーがちゃんねる
>>952
チョイスがよくわからんw
少なくともさくらはランダン人権だし、サティ?もセンジュくんをムコカンで使うんじゃないか
と思って確保してたけど今の所飯しか使ってないな

949: おーがちゃんねる
神原武器は回復減少+無効貫通で覚醒にスキブL字とおまけにお邪魔はてま崩壊
現状でも代用効かず今後同色コンボ持ち無効貫通無しが増えるならさらに需要が上がる
本体も強いし1番の当たり

955: おーがちゃんねる
神原武器は多色でスキチャ持ってるスキルターン軽い変身キャラが来れば攻略でも出番来そう
クソたらればだけどそれぐらいやらないともう多色使えないし可能性はある

954: おーがちゃんねる
人権ってのは今決めることじゃない

あとになって唯一のキャラになることはある
傘がそうだった

代用の効かない唯一のスキル持ち=人権ならば
他にもたくさんいるからな

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

未来のことは分からん。でも尖ってるキャラが強いゲームってのだけは分かる。結局はレイニーブルーでしか対応できないギミックの組み合わせ・ダンジョンを運営が作るかどうかって話。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生