133: おーがちゃんねる
木のサブって他より恵まれてないのに最強の一角になった撫子のスペックはやばいな
優秀なサブが出れば間違いなく最強リーダー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
>>133
なんで恵まれてないと思ったの?

144: おーがちゃんねる
>>135
バインド覚醒無効消せないドロップ回復枠がいないのが今の環境だと辛い
ファスカは入れれなくはないけど火力出ないし微妙

147: おーがちゃんねる
>>144
チャコルいるじゃんファスカも副属性でカンストするのに火力ないって

152: おーがちゃんねる
>>147
チャコルでオデドラどうやって対策するの?
ファスカの副属性カンストってどんなパーティ?
ジルワンパン編成は見たけど普通にパーティ組んでファスカカンストなんてまず無理だよ

155: おーがちゃんねる
>>152
パーティーや立ち回り全く調べてもないのね
ファスカカンストに関してはここでも話題になったのに
とりあえず撫子引いてパーティー組むところから始めようね

160: おーがちゃんねる
>>155
いや、逃げないでちゃんと説明してよ
裏魔廊は何十周もしてるけど君の想定するパーティで安定して裏魔廊周れるなら参考にしたいし

159: おーがちゃんねる
>>144
オデドラとかチャコルとか進化前リーリアとかおるやろ

172: おーがちゃんねる
>>133
木はアリナとかチャコルとかサブは優秀なのにリーダー不在なのが問題ってずっと言われてたんだが…

174: おーがちゃんねる
>>172
チャコルとかアリナ使って安定して裏魔廊クリアできるパーティ教えてください

137: おーがちゃんねる
木ってアルバート伊之助とか正月テミスで裏魔廊踏破とかしているけど、恵まれていないってどういうことだろな

143: おーがちゃんねる
木は恵まれてるやろ
1番弱いのは光
ファスカとフェルルは強いけどそれに続くのがいない
火→セイナ、水→ブレイズ、木→撫子、闇→ミカゲ
と他属性が高火力回復変換強キャラを貰ってるのに光はリュウメイやぞ

164: おーがちゃんねる
おでドラ50%切ったら回復消せなくしてくるのかよ
これファスカ貯め直さなきゃいけないのか?
しんどいんだが

185: おーがちゃんねる
>>164の人も言ってるけど撫子でオデドラ対策してないパーティは論外

165: おーがちゃんねる
1人エアプ晒してる人おるね
強いて言えば木にはホルスがいないことくらいだわ
ただエアプくんの言ってる内容には含まれない

167: おーがちゃんねる
クソ猫のスキルにロック解除あればいいのに

188: おーがちゃんねる
逆にエアプくんの撫子編成(想定)見せて欲しいわpdcあるから編成見せるくらいの事は出来るだろ

197: おーがちゃんねる
>>188
別にクリアSS上げてもいいけど、上げてどうなるの?
こっちがパーティ編成聞いてるんだけど

201: おーがちゃんねる
質問ですがチャコル持ってないから涙目で実質チャコル使いますね本当にありがとうございました

no title

208: おーがちゃんねる
パズル下手だからこんな早いタイム出せないけどチャコルでもオデいけるんだよなぁ
この編成の立ち回りは有名だから調べればすぐ出てくる

no title

216: おーがちゃんねる
>>208
TAならともかく安定という意味では論外なパーティだね
上でも言ったけど撫子でオデドラ耐久する前提な時点で運ゲなので論外だよ

224: おーがちゃんねる
>>216
回線変えてまで突っかかってくるの草
編成上げたら今度はいちゃもんですかよくあるパターンですね
クリアスクショ貼るんじゃなかったの?

240: おーがちゃんねる
>>224
オデドラで変換連発されたときはどうするの?
ジュロンド以外に対抗策がないように見える

あと2Fの変換対策は?
チャコルは1Fで打つなら変換連打されたら対抗策がないように見える

それで安定というなら俺の思う安定とはかけ離れてるわ

246: おーがちゃんねる
>>240
ごめんクリアスクショ貼る言ってな貼らない人は論外なんだ
他の人からもエアプ扱いされてるんだいい加減暴れるのやめてくれないか

248: おーがちゃんねる
>>246
何回も貼ってるけどはい

no title


で、さっき指摘したことについて教えてくれ

253: おーがちゃんねる
>>248
自分が忌み嫌う編成の方が早いの出てて悔しかったのか
編成と一緒に立ち回りも書いてあるの調べればすぐ見つかるって書いたけどまだ調べてないんだね
こう言う人が暴れるから撫子の話題出ると撫子キチとか言われるだろうな

257: おーがちゃんねる
>>253
煽りはいいから指摘について答えてくれ

254: おーがちゃんねる
>>248
ムコカンいなくてもいけるんだな

259: おーがちゃんねる
安定の話ならファスカ入りでクリア出来るって人多いけど今度は火力がーとか言うんだろうしなぁ
安定としてファスカ火力としてチャコルどちらも否定してくる
自分の考えた編成以外は認めないと噛み付いてきてるだけってことか

261: おーがちゃんねる
>>259
だから指摘について答えてくれ
ファスカ編成でオデドラでファスカを貯め直すならそれでもいい
俺はそれで安定なんて言わないから使わないけど

265: おーがちゃんねる
いくらタイムが早くても俺の考えた編成以外認めない!
ゼローグにタイム負けした時のティファガイジみたい
気にしてなかったけどセイナ使いが撫子キチって言ってるのが少しわかったわ

391: おーがちゃんねる
チャコル否定してた人と同じ22分じゃんやっぱり人それぞれの編成があるから撫子は面白い

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生