150: おーがちゃんねる
水が一番弱く感じるわ 
神原いても孫権相手だとエンハまわらんし軽エンハ欲しいなあ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
154: おーがちゃんねる
水必死に集めてるけど水が一番弱いのは同意
火は水のパーツ集めてる過程で勝手に揃ってた

吸収とエンハ枠が貧弱

157: おーがちゃんねる
水はリーダーが弱い

161: おーがちゃんねる
>>157
…🥺🔪 🐧<ウワァァァァァァァ!!

170: おーがちゃんねる
>>161
かわいい😻

173: おーがちゃんねる
今見てもこのスキル強すぎるわw
2ターンで打てていいスキルじゃない

no title

191: おーがちゃんねる
>>173
こいつの所為で水パの未来はある意味断たれたと言ってもいい

175: おーがちゃんねる
ノルザはリーダーで駄目でもサブで相当長生きするだろうな

176: おーがちゃんねる
今の環境までインフレしたのは確実にノルザの影響だよな
短いターンでの生成+αと3コンボ加算が基準になるなんて半年後はどうなってるんだろう

177: おーがちゃんねる
なんでノルザだけあんなにぶっ飛んだ性能だったんだろうな

178: おーがちゃんねる
ツクノルのせいで水は罰を受けてるという風潮

179: おーがちゃんねる
ファスカノルザが実装時点で強すぎたから光水を潰すっていうのはソシャゲ的にしょうがないかもだが結局その後の他属性のキャラがこいつらを基準に調整されてんだから意味ないよな

184: おーがちゃんねる
>>179
リュウメイ「せやな」

182: おーがちゃんねる
hp1.5倍半減 攻撃15倍以上のリーダーって水だけいないからなぁ
ブレイズはhp制限だしかわいそう
no title

187: おーがちゃんねる
>>182
これなんてアプリ?

196: おーがちゃんねる
>>187
パズボってサイト
細かくフィルタかけられるから便利よ
Webだから若干重いのを除けばpaddbより便利だと思う

203: おーがちゃんねる
>>196
こんなのあったのか知らんかったわありがとう

193: おーがちゃんねる
>>182
光も羽川くらいしか単色パではいないように見えるんだが、気のせいかな

199: おーがちゃんねる
>>193
光も弱いと思うよ
羽川八九寺が出る前はまともなリーダー無かったし

192: おーがちゃんねる
水パはノルザで成長余地を先借りしたちゃったから・・

194: おーがちゃんねる
まぁ周回がラオウニーズから義勇錆兎に入れ替わったし水はしばらくそれでいいんじゃね?
光単体や多色なんてどこにも属せてないんだしさ

209: おーがちゃんねる
HP1.5倍半減が求められるようになったのは炭治郎のせいだよな
次はHP2倍半減が当たり前になってくるんだろうな

210: おーがちゃんねる
光ガチで弱い
完全に木未満

212: おーがちゃんねる
常にインフレモミ

213: おーがちゃんねる
そろそろカンスト廃止してよ
100億くらい出して遊びたい

223: おーがちゃんねる
敵の火力は上がるけど味方はカンスト制限にワロタ

225: おーがちゃんねる
・多色世代(オールマイトファスカまで)
・勇者世代(単色重変身)
・炭次郎世代(単色軽変身)

もう火力がカンスト頭打ちなの、ほんとどうするんでしょ

242: おーがちゃんねる
>>225
超根性と99%が標準にすればまだ対応できる

232: おーがちゃんねる
炭治郎出た時点でかなりインフレ進んだのにその直後に同属性のセイナで耐久までインフレ加速させる無能っぷりよ

235: おーがちゃんねる
修羅は門→廊下ときて次がラストかな
なんとなくそこで単色高火力時代も終わりそうな気がする

237: おーがちゃんねる
>>235
次は保健室かな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生