295: おーがちゃんねる
ホッポ炭治郎で行くんだけど1階の火ドロップ4個お願いムーブになるんだけどなんかスキルとか使ってる?良いスキルあるかな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
>>295
スキブで18稼いで、変身後に2ターンヘイスト撃てばいいのでは

300: おーがちゃんねる
>>297
ロックされてるやんけ!

309: おーがちゃんねる
>>300
ホルスアシスト使う→炭変身→ヘイスト→ホルス→生成

314: おーがちゃんねる
超転生ホルス
火泥強化 ロック解除 指2秒延長 最短2ターン


超転生ヴィーナス
光泥強化 ロック解除 指2秒延長 最短3ターン

うーん?🤔

319: おーがちゃんねる
>>314
ヴィーナス使うぐらいならトウヤ使うわな

6346
 
330: おーがちゃんねる
>>314
リュウメイパはヴィーナスが火力枠にもなれるんだわ

320: おーがちゃんねる
でもトウヤはトウヤでHPが終わってるからなあ

324: おーがちゃんねる
総合的に見るとトウヤよりヴィーナス使う気がするわ
追い打ちL字持ってて泥強でスキル腐らんし

IMG_3656
 
325: おーがちゃんねる
トウヤって何だったんだろうな

328: おーがちゃんねる
トウヤやロキは物凄いデメリットと引き換えに激減手に入れてるのにミカゲはあれだからなぁ
まだトウヤロキから1年も経ってないのにインフレすげーわ

332: おーがちゃんねる
>>328
まぁ変身ターンがね


リュウメイ?知らない子ですね

421: おーがちゃんねる
ホルスみたいなの木属性で出せや🤜
高HPでスキブと無効貫通お願いします🥰

IMG_6170
 
423: おーがちゃんねる
もうホルスそのまま入れちゃえよ 
422: おーがちゃんねる
火のスキルの回りかたがおかしいだけなんだよな。
セイナ、炭、ホルス、どれも2ターンとか。。

426: おーがちゃんねる
グランディスも控えにいるからな

505: おーがちゃんねる
ヌトとかいう最高のスキルを持ちながら何故か影の薄い恒常神

506: おーがちゃんねる
>>505
どんなんだっけって今スキルみたらロック解除に指返し縦一列水変換が5ターンで打てるって強いな!
水パが強くなった時に超転生したらサブで輝きそう。
そろそろ超転生も増やして欲しいよ…

508: おーがちゃんねる
>>505
オリシスもロック解除指延長木生成で5ターンになってるよ
超転生で覚醒見直しと3ターンくらいになればホルス枠になると思う

引用元: 2ch.sc


参考

IMG_8784

管理人のつぶやき

新エジはぶっ壊れ時代作ってないからそろそろヤバい強化来て欲しい

05
 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生