529: おーがちゃんねる
複数出ないとあかんのか 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
534: おーがちゃんねる
>>529 
なにが言いたいのかわからんけど、どうしたの? 

530: おーがちゃんねる
>>529
あれ???撫子は???ねぇねぇ撫子は???

533: おーがちゃんねる
>>529
勇次郎1体しかない人は影縫3体まで取っておいた方がいい財窟4スキップ(疑似)が出来る

543: おーがちゃんねる
>>533
意味がわからないけどスキップできるの?

545: おーがちゃんねる
>>533
勇次郎オンリーよりスキル打つ回数多くなるけど4スキップにはなる

no title

563: おーがちゃんねる
>>545
ありがとう
自分には無理でしたので超級まわっときます

567: おーがちゃんねる
>>545
サブ組めるわ
ありがとう

568: おーがちゃんねる
>>545
余弦1体しか育ててなかったけどあと2体スキル上げしないとな

379: おーがちゃんねる
影縫3体いれば勇次郎1体でも財窟4スキップ出来るらしいから残すことにした 
591: おーがちゃんねる
余弦とかいう奴は木闇では現状一番攻撃力高いんだよな 
梅宮の継承に一番適してる 


引用元: 2ch.sc

参考

6793

ネットの反応
ガネーシャの財窟
範馬勇次郎を1人しかもってない人むけの
4スキップ pic.twitter.com/tgzHUfQkMJ
あっれれおかしいぞ
千石さんだけいないのおかしくねぇか
あと地味に影縫余弦さんもいない pic.twitter.com/Kn78jKTFtG
影縫余弦8体くらい出てるわ顔認証システムやめろ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生