266: おーがちゃんねる
ホッポ 
1階で負けるセイナ ホルス 忍 クウカン 炭治郎 セイナ 
アシスト アカザ 探偵 武田 上杉 スーパー アカザ 
炭治郎だと3階吸収で詰む 
こんなもん何が面白いのか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
336: おーがちゃんねる
>>266
クリアタイムは遅いけどこんなパーティーでクリアできたよ
吸収とドロップルーレットは耐久した

no title

273: おーがちゃんねる
そういえばオーマイファスカって息してんのか?
例えばホッポ降臨をクリア出来るのか?

285: おーがちゃんねる
>>273
裏魔廊クリアした人いますよ
俺は無理ですね

286: おーがちゃんねる
ホッポのクリア可能な編成は?

339: おーがちゃんねる
ホッポは無効パで何とかなるから温いよね
アバたま必須ではないし

367: おーがちゃんねる
ホッポ降臨ぐらいで無効パ使うとかないわw

369: おーがちゃんねる
ホッポって硬かったんだな
ミカゲ使うととろけちゃうから感覚がおかしくなる

374: おーがちゃんねる
先程ホッポクソ降臨1階の敵にスタミナ99×5回失った
これクリアさせる気ないだろ

381: おーがちゃんねる
>>374
どんな編成で行ったん?それ編成が間違ってるぞ

509: おーがちゃんねる
>>374
対策しないとかクリアする気ないだろ
全部1年近く前だけのキャラで組んだバレイデパでも対応できるぞ

483: おーがちゃんねる
ホッポのスキルってよくよく考えたら弱くね
ロック解除無いけど水一列生成が5ターンなのに変身してから5ターンスキルなの?

6886
 
486: おーがちゃんねる
>>483
よくよく考えなくても弱いよ
普通に色違いジュロンドみたいな性能にすれば強かったのに

497: おーがちゃんねる
>>483
サブでも火力枠になれるし回復L字2個はレアなのでその辺活かせるリーダーが出てくるかどうかかねえ
水はノルザとかヴェルダンディとか回復生成得意な奴多いし

484: おーがちゃんねる
ポッポなんてどうせ使わんから石回収して終わり

492: おーがちゃんねる
ホッポ降臨、無効パでやっとクリアできた
1時間16分ww

494: おーがちゃんねる
ポッポはセイナでやったけど1Fが一番難しかった

507: おーがちゃんねる
>>494
同じく
ゲームエイト編成でやってたが、初手盤面で水&火の3個ずつが欠損してると死亡確定だったわ
サブの炭もセイナにすればそこは解決するが、炭は回復ダウン返し、攻撃ダウン返しと役割が多くて、代用効かぬ

496: おーがちゃんねる
ホッポはジュロンドと比べて見事に全部弱い
ずっと持ち上げてる奴いたけど今後入る枠ないゴミだわ

503: おーがちゃんねる
>>496
水はロック解除のドロップ生成少ないから
こんなんでも貴重

510: おーがちゃんねる
炭治郎弱すぎて腹立ってきた
ホッポすらクリアできないとか

523: おーがちゃんねる
>>510

no title

炭は自演マルチ出来たら楽勝やぞ

537: おーがちゃんねる
>>523
おーが編成やんけ

541: おーがちゃんねる
>>510
余裕だが

no title

513: おーがちゃんねる
3yホッポで3番目入室だったけど1階で1人目変身出来ない炭が死んで2人目の炭は根性発狂で死んだから開幕ソロだった

535: おーがちゃんねる
>>513
ありがたいね。
こちらから切るのはあれだけど、正直ソロのほうが簡単だし勝手にしんでくれるのは楽になる

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

耐性が要らないってのとボス先制で無効貫通貼らないから難易度的には低かったように思う
パズル教室をスルーできないから面倒でした 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生