572: おーがちゃんねる
どれだけクリアしても百花繚乱2でないんだけど全部の探索出してからじゃないとダメなん?
5ターン
スキルなし
平均7.8
750マン以下してる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
573: おーがちゃんねる
>>572
いや全部出さなくても出る

574: おーがちゃんねる
>>573
何がトリガーなのかはっきりしないのクソだなあ

575: おーがちゃんねる
>>574
ちょいアシスト込みでPT見せて

585: おーがちゃんねる
>>572
no title

下手な俺でもこれで出たぞ

586: おーがちゃんねる
>>572
自分の録画見直しても750万以下なのに出ない事何度もあった
追い討ち分も加算されるんか?とか悩んだが
フレ変えてやったらアッサリ出た
謎やな

588: おーがちゃんねる
>>572
覚醒は?

592: おーがちゃんねる
>>572
わしは初っ端から百花出したからそれはない。おそらくダメージ750マン以上だよ。

576: おーがちゃんねる
大体750万を超えてる定期

582: おーがちゃんねる
百花2の延長はシンプルに嬉しい
大ちゃん有難う

584: おーがちゃんねる
>>582
シンプルじゃない嬉しさってどんなとき?

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
どう足掻いても百花繚乱2が出ない

どうやればええんの? pic.twitter.com/dYNW2lJYUH
百花繚乱出ない!!

諦めた…ぐすん
風がうるせぇし、アプリの通知もうるせぇし
百花繚乱2は出ないし
クソだな
百花繚乱出ないから辞めるわこのクソゲー
百花繚乱マジで出ない!20回くらいやってるのに( ̄∀ ̄)
出し方教えて!フレの攻撃力高すぎるんかな?
#パズドラ pic.twitter.com/RT8qessvQS
百花繚乱これでも出ないって何事
確かにリーダーにしてる方はガッツリ強化しちゃってるけどさ
無理やんけ諦め pic.twitter.com/1jilbtMXjj




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生