1: おーがちゃんねる
no title

例で草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
唐突で草

5: おーがちゃんねる
許可する必要なくね?

6: おーがちゃんねる

7: おーがちゃんねる
パズドラは遊びじゃないんだが?

8: おーがちゃんねる
これ半分パズドラアンチやろ

10: おーがちゃんねる

11: おーがちゃんねる
いかんのか?

17: おーがちゃんねる
何笑ってんねん

20: おーがちゃんねる

21: おーがちゃんねる
これもうなんj民だろ

22: おーがちゃんねる
ヘルプ開いてみたけどアイコラやんけ

26: おーがちゃんねる
>>22
ヘルプで「パズドラ」で検索したら出てくるで

31: おーがちゃんねる
>>22
どこにアイドルおんねんにわか

33: おーがちゃんねる
パズドラ界隈ってそんなに殺伐としてたんか・・・

24: おーがちゃんねる
暴言の言い方がダルビッシュっぽい

28: おーがちゃんねる

29: おーがちゃんねる
言うほど友人同士での誇張表現でこんなこと言うか?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生