170: おーがちゃんねる
正月リーチェかラジョア交換でゲットするならどっちだろ 
ミリオ持ってるからリーチェはいらないのかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる
どちらかとゆえばリーチェ

5849

173: おーがちゃんねる
去年の正月まな板
いらないモ→ほしいモ→いらないモ
あとはわかるモね?

175: おーがちゃんねる
リーチェ交換しても傘コースだよ

176: おーがちゃんねる
カンストが引き上げられない限り
カンストムコカンの枚数をふやしにくい多色が輝く可能性は無い
じゃあ次の正月がくる1年後までに21億あたまうちゲームが続くと予想するかどうかだ

179: おーがちゃんねる
正月まな板ってバレイデとアテンたそのおかげってイメージしかないモミ

184: おーがちゃんねる
やっぱり武器が魅力的すぎるしラジョアかな
正月カンナとかいらないから交換の玉にしたいだけなんだけどね

6866
 

513: おーがちゃんねる
多色復権は果たしてあるのだろうか

517: おーがちゃんねる
もう…なにも…

515: おーがちゃんねる
多色はつまらんから滅べ

516: おーがちゃんねる
今多色強いモミっしょ
ミカゲとアララギいるモミ

518: おーがちゃんねる
セイナも2色消してるから多色モミ

519: おーがちゃんねる
多色は楽しいです!

522: おーがちゃんねる
ミカゲとアララギのこと多色っていってるやつお前だけだと思うぞ

526: おーがちゃんねる
>>522
マジレスされても困るモミ…

524: おーがちゃんねる
多色みたいな日本語で~なんてもうゆわせないモミンゴ

568: おーがちゃんねる
ポッポ降臨では多色強いよ
ムコカンがあんまり要らないし

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生