554: おーがちゃんねる
半年後の世界見てきたけどセイナも撫子も誰も使ってないモミ
物語シリーズで唯一使われてるのは神原の手だけモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
556: おーがちゃんねる
>>554
お姉ちゃんの将来が心配モミ
半年後どうなってるのか教えて欲しいモミ

561: おーがちゃんねる
>>556
死んだよ即死だったらしい

563: おーがちゃんねる
>>561
モンミャアアアア(号泣

558: おーがちゃんねる
わざわざ半年後の世界見てするのがパズドラの話とか悲しくならない

559: おーがちゃんねる
ホッポって別に即死はしないでしょ
ラクシュミーは今ならお邪魔残ってても何とかなる

560: おーがちゃんねる
インフレは加速するモミ

562: おーがちゃんねる
1年後からきたモミけどメニットってキャラが環境を支配してるモミ…
そのメニットに属性有利なカエデってキャラを出す以外対策はない環境になってるモミ…

564: おーがちゃんねる
駿河欲しいのに撫子2体も出たモミ
駿河よこせモミ

567: おーがちゃんねる
神原は3体出たけどぱないの欲しいんだが?ぱないの

569: おーがちゃんねる
駿河呼びするようなとこには行きたくないモミねえ

638: おーがちゃんねる
3y自演マルチでジュロンド回るのに神原の手使ってパスしたらスキル使用不可でだめだったわ。大人しく高杉晋助アシストしてって回ったわ。嫌がらせ多くてきついわ

650: おーがちゃんねる
神原駿河欲しいよなぁ

651: おーがちゃんねる
戦場ヶ原×神原駿河

強すぎるしな

656: おーがちゃんねる
駿河×戦場ヶ原
HP5万までは盛れそう
60%軽減に回復L字軽減かゃらで
どんでもないことになりそう

657: おーがちゃんねる
神原スキル割とぶっ壊れてるモミよね

659: おーがちゃんねる
神原2体あるけど育ててすらなかったわ

660: おーがちゃんねる
神原は壊れモミけどガハラは良くも悪くもウルドそのまんまモミ

670: おーがちゃんねる
>>660
回復以外から生成って割と大事よ

661: おーがちゃんねる
ん、60%軽減ってタンジェロより耐久低いモミよ

引用元: 2ch.sc


参考

6777

6778

6779


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生