EbVxvlzUYAEXgH4
EbVxvl1U4AAlDkm
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
590: おーがちゃんねる
羽川八九寺で裏修羅楽しい
タンジロウで周回飽きてたから、リッチレインボー集めるぞ

610: おーがちゃんねる
裏魔門でリッチゴールドドラゴンばっかなんだけど確率おかしくない?

613: おーがちゃんねる
>>610
どういう意味?

615: おーがちゃんねる
>>613
10周位してるのに全部リッチゴールドドラゴンしか出ない

622: おーがちゃんねる
>>615
正常な確率が何%でおかしくなった確率が何パーだと思ってるの?

616: おーがちゃんねる
>>610
おかしいのはお前の思い込み
ゴールドより虹のがレア
パズドラの基本事項だろ

617: おーがちゃんねる
体感9:1の割合でリッチ
レインボーくればホクホク
リッチくれば安定

そんなふうに考えてる

619: おーがちゃんねる
>>616
>>617そんなもんなのか・・・

618: おーがちゃんねる
両方同じ確率とでも思ってたのかな?

621: おーがちゃんねる
リッチのほうがうれしい
レインボーの余り経験値すごい気になる

763: おーがちゃんねる
裏修羅を無効パで回った人いる?

764: おーがちゃんねる
裏修羅は片茂撫子一択



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生