632: おーがちゃんねる
スサノオ持ってないんですが代用になりますか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる
>>632
どこの降臨産ですか
ってくらい弱いな

使われた時代もあったけどステも覚醒も色々どうなんだ

637: おーがちゃんねる
>>635
まだ超転生来てないから伸びしろは十分だよ

636: おーがちゃんねる
>>632
せめてクウカンをだな…

639: おーがちゃんねる
>>632
弱すぎて草

658: おーがちゃんねる
>>632
代用なら伊之助じゃない?

640: おーがちゃんねる
せめてこっちで使った方がいいんでない

no title

644: おーがちゃんねる
>>640
いけるやん!

642: おーがちゃんねる
クシナダは超転生でぶっ壊れるから震えとけ

961: おーがちゃんねる
撫子の暗闇耐性ってやっぱりスサノオつかうしかないんかね?武田もってねえンだわ。 

963: おーがちゃんねる
>>961 
スサノオ入れてるわ。 
撫子耐性とか考えるとパーティキツキツよな。スキル軽いのもあんまりおらんし。 

975: おーがちゃんねる
>>963 
ほんときつきつだわ。なくなくメンバーはずさんといけん。こういうときアシストないと不便だ。 


参考

IMG_8311

管理人のつぶやき

インドラはスキル強けど貯まらない時代が懐かしすぎる・・・
最初の方のキャラはスキル強いのばかりだよね 


スサノヲの正体: ヤマトに祟る荒ぶる神
学, 戸矢
河出書房新社
2020-09-16


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生