774: おーがちゃんねる
キスショットとかいうBBAのスキル上げだるすぎだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
776: おーがちゃんねる
>>774
キスショットのスキル上げをするとは…
さては原作ファンだな😊

777: おーがちゃんねる
>>774
ってか何故交換したんだ

782: おーがちゃんねる
キスショットは余裕があるなら交換すべき 原作知ってると扱いが雑すぎる あくまで予想だけどもしコラボ2回目があったら手直しあると思う、そこそこ使える武器進化とかかもしれない

783: おーがちゃんねる
>>782
タダキャラに強化はこないよ

784: おーがちゃんねる
コラボメダル交換枠が調整されたことってなくね

785: おーがちゃんねる
ジオウとかは弄られたぞ誰からも気づかれず

786: おーがちゃんねる
武器進化は現状の仕様だとまずありえんな
強化はわからんけど

788: おーがちゃんねる
ストロンガーにマシンタイプ追加とかはあったみたいだけど
本編メダルのチュアンみたいな魔改造は記憶にないな

790: おーがちゃんねる
ファイズが一切覚醒強化されない横でジオウの覚醒は黒メダル交換キャラ並になってるんだよな

792: おーがちゃんねる
キスショットは原作でも不憫な感じじゃなかったか

796: おーがちゃんねる
キスショットって原作最強格の伝説の吸血鬼とかじゃなかったか?もう忘れちまったけど
忍とキスショットはどうしてこんな事に…

797: おーがちゃんねる
忍とキスショットじゃ見た目がね
やはりかわいいは正義

800: おーがちゃんねる
物語シリーズで始めた新規か
パズドラ内の強さは原作の強さと完全に比例するわけではないよ

802: おーがちゃんねる
パズドラ主人公ことティフォンがフェス限最弱だからな

803: おーがちゃんねる
キスショットは入手するために周回してメダルを集めないといけないのに
スキルを上げるために周回しないといけない


参考

6796




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生