859: おーがちゃんねる
撫子余裕で欠損する上に無効貫通なしなのに最強とか言ってるやつはどうかと思うわ
まぁ全部持ってないやつが比べれないから言ってるだけなんだろうけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
866: おーがちゃんねる
>>859
で?お前はこいつら全員持ってんの?
ちなみに撫子も最低2体以上持ってるよな?

no title

878: おーがちゃんねる
>>866
撫子のどこが最強か落ち着いて言えばいいのにそれ言わないでイキリちらしながら絡んでくるとか、、、笑
撫子信者怖いな笑

881: おーがちゃんねる
>>878
持ってないんか??????????雑魚wwwwww wwwwww wwwwww

965: おーがちゃんねる
>>881
持ってるから言ってる訳で、、、
結局最強の根拠を持ってないんか?ww雑魚くんww

907: おーがちゃんねる
>>866
アルバートおりゃん🥺

912: おーがちゃんねる
撫子の良いところは倍率出さずに耐久出来る事

966: おーがちゃんねる
撫子の話はやめろ

990: おーがちゃんねる
撫子は欠損しても7コンボ組めば普通に耐久できるので…

993: おーがちゃんねる
>>990
それはほんとつよい


ネットの反応

撫子が思ったより微妙な性能。
お邪魔とか毒目覚めされた時に普通に欠損するのが欠点。撫子+軽変換使わないと無効貫通がしんどすぎる。
3種解除に属性、ダメ吸対策もしたうえで目覚め耐性まで対応できる優秀なキャラがいない
撫子にスクルド入れたら欠損減った
撫子使うと木が欠損しててスキル使うと火も盤面に全然なくて木が5個以下って事が多いんだけどそんなもん?
裏魔廊撫子の使用感。
意外と欠損多い
炭治郎パ飽きてきたから撫子パ作ってみたんだけどサブが微妙やし欠損事故多発だし久しぶりに楽しんでる
撫子あんま強くないのか。
属性2コンボ、無効貫通に対処しづらいし欠損もあるから実用的じゃないな
無効スキル使ってから属性コンボで4コンボくらいすれば強いと思うけどターン数長いのばっかだからなぁ
撫子ループでもええやん…と思われそうだが、それだけに頼ると変換色被りで変換してなお欠損とかの可能性出てくるからちょっとメンドイ
スキブとスキルの都合もあるし
撫子ループしても火が少なかったり欠損してたりするとあんまコンボできないから鋼塚ループ割とありなんだけどかわいくないからなぁ
撫子ループに3枚必要なのがネックだな
炭治郎2枚でループして基本的に欠損しないから軽減の心配がないんだよな
撫子強いのは強いけど、進化後メノアには弱い

ヒーリングシンドロームだっけ?
されたらクソしんどい
撫子が強い弱い置いといて
裏修羅(魔門)は撫子が1番楽しいのよ
撫子やっぱループすると弱いわというかアルテミスと組み合わせるのが弱いのか

管理人のつぶやき

運ゲー感が強いから無効貫通のない短いダンジョンで火力爆発サせたいときに炭治郎とかセイナとかより強み発揮できるともうタイプのリーダーかな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生