664: おーがちゃんねる
フェス限交換メダルって無理に交換しないでも次の期間に持ち越せるんだな 
最終週まで温存しとけばパズパス入ってりゃ最大で同じモンスター8匹交換できるじゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
971: おーがちゃんねる
交換メダル次のラインナップに持ち越せるとか罠だよな 
普通にゴミ交換しちゃったわ 

982: おーがちゃんねる
>>971 
は?は?コマ? 

978: おーがちゃんねる
交換メダルって期間限定でラインナップ変わるけど 
最終的にどうなるんだろ 
交換キャラ無くなって使えなくなるのかな 

981: おーがちゃんねる
>>978 
温存できるなら無理に交換する必要もないって奴いるよな 

986: おーがちゃんねる
メダル1週目で交換した情弱おるんかw 

988: おーがちゃんねる
>>986 
すまんミカゲのサブ候補としてカミムスビ確保しといたわ 

989: おーがちゃんねる
おいwwwwwww 
持ち越せるとか聞いてねえよ………… 
どこにも書いてねーだろくそが 

991: おーがちゃんねる
持ち越せるの知らないとかバカだよねぇえエエエ! 

992: おーがちゃんねる
持ち越せないとも書いてないけど? 

998: おーがちゃんねる
まとめやYouTuberは宗教上の理由で見ない奴も居るだろうが 
公式生放送ですら見てないってどこから情報得てんだろ 

13: おーがちゃんねる
え、ちょっとまって落ち着けてないんだが。 

今週のメダルを交換せずに取っておいたら、明日からのラインナップと交換できるってこと? 

14: おーがちゃんねる
>>13
はい

51: おーがちゃんねる
>>14
泣きたい

15: おーがちゃんねる
>>13
できる

18: おーがちゃんねる
>>13
うん。明日4体コットンに交換するよ

293: おーがちゃんねる
メダルって最大6枚手に入るんだよな? 

299: おーがちゃんねる
>>293 
8枚 

20: おーがちゃんねる
※「★6フェス限交換メダル」は、獲得した期間と異なった期間でもモンスターの交換に使用する事が可能です。

書いてあるんだよねェェェェェ

21: おーがちゃんねる
情報見てないとはえーこいつらと交換できるんかポチーするよな
四週目のゴミラインナップは持ち越せないし不親切な謎仕様だよ

ちなみに俺は知らずに持ってなかった青おでん交換したよ

23: おーがちゃんねる
>>21
持ってないモノを交換優先が1番だと思うよ!

27: おーがちゃんねる
>>23
青おでん水の中じゃ強い性能なんだけど時代遅れ感がな
それならコットン2体貰っとけばよかったわ~て思いました。

30: おーがちゃんねる
>>27
交換の玉でも青おでんっていつもラインナップ入ってるイメージあるから悪くないと思うよ!

25: おーがちゃんねる
という事はパス入ってればコットンとネイの足りない分で6個、残り2を期待込めてカエデマッハがジャスティスなのですか?

31: おーがちゃんねる
>>25
期待込めるならカエデ マッハ モリグーもやな!

35: おーがちゃんねる
カエデモリグーはまあ期待できるけどマッハはもうどう頑張ってもスキルのせいで無理では 

36: おーがちゃんねる
モリグーってLSコンボ加算当たり前の今、どこで使うんだよ 

37: おーがちゃんねる
マッハ姉4枚持ってない人はこれからの戦いについていけないぞ 

42: おーがちゃんねる
3コンボ加算+デバフでスキルターン短くなったら強いと思う 
3コンボ追加だし指とかデバフされてもそんなに影響ないし 

44: おーがちゃんねる
すまん、2コンボ加算回復デバフ光バフのドーナ、3コンボ加算指延長の四神武器ある今、モリグーって必要か? 

46: おーがちゃんねる
>>44 
だから進化残ってる将来性を買ってって事やんか。頭悪い人は嫌いだよ 

47: おーがちゃんねる
>>46 
バカだよねぇえエエエ! 

61: おーがちゃんねる
マッハ極醒いらんからリダチェンアシストで頼む 
けっきょく使わん気もするが 

39: おーがちゃんねる
コットン2、ネイ4、4週目は交換の弾としてアテン2の予定や

42: おーがちゃんねる
3コンボ加算+デバフでスキルターン短くなったら強いと思う
3コンボ追加だし指とかデバフされてもそんなに影響ないし

43: おーがちゃんねる
コットン3体確保できるの助かる
ひとつはすでに風神と交換した

113: おーがちゃんねる
フェス限交換メダルもスタックできねーのかよ
ほんとカスやな

115: おーがちゃんねる
>>113
スタックできるとお気に入りにできないよ?

116: おーがちゃんねる
スタックしたいという意見が多かったので、虹メダルは希石に出来るようにしました!!!!!

117: おーがちゃんねる
メダル貰えるだけでも感謝しろや



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生