534: おーがちゃんねる
化物もあと一週間か 
今週末に富士見の詳細くるな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
オーフェンはミカゲからホルスを抜く事が出来るかもしれないという唯一の希望

105: おーがちゃんねる
オーフェンロック解除あったんだ もしかして結構期待できる?

ccda88d0-s

8fb1d4eb-s

1892358b-s

8329a6df-s
107: おーがちゃんねる
オーフェンは新たなるたこ焼きの犠牲者として期待しているぞ

108: おーがちゃんねる
闇はたこ焼き被害者になってもミカゲ様が拾って下さるから救いがある

157: おーがちゃんねる
セイナもってないから、富士見コラボはナデコかミカゲで使えるキャラがほしいなぁ。

158: おーがちゃんねる
オーフェンは転生進化か何かで指延長貰えればテマサブだけどまあないな

160: おーがちゃんねる
オーフェンはどうせたこ焼き覚醒の分岐付いて終わり

161: おーがちゃんねる
式神で課金しすぎてもう課金が苦しくなったのに正月ガチャで配布石100個使ったバカだけど撫子引けたわ
あとは主人公交換して終わりでいいかな

no title

168: おーがちゃんねる
>>161
いいぞ神原まであるし富士見に備えろよ羽川の相方のてま崩壊キャラかオーフェン魔改造てま崩壊するぞ

177: おーがちゃんねる
オーフェンとクリーオウの強化はマジで期待してるぞ
頼むぞダイケ

181: おーがちゃんねる
オーフェンのアニメ2期が1月後半に始まるから富士見ファンタジアコラボもその辺かな🥺

185: おーがちゃんねる
>>181
新キャラ追加
no title

382: おーがちゃんねる
結局、阿良々木って交換した方がいいの?
阿良々木、羽川以外引けたから富士見待ちでオッケ?

385: おーがちゃんねる
>>382
4ターンで属性吸収しながら光6つ作れる羽川いらんの🤔?

388: おーがちゃんねる
>>382
クリスが存在してる闇で阿良々木スルーは流石に馬鹿だぞ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生