253: おーがちゃんねる
コットン2体でいいの? 
次の待ったほうがいい? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる
コットン配布はうまいな、これで全武器作れる

258: おーがちゃんねる
コットン作ろうとしたら希石足りなくて草

259: おーがちゃんねる
最後の交換キャラにネイかコットン入れないの意地悪い
最後から絶対一体か2体選ばなきゃいけない

260: おーがちゃんねる
>>259
俺はカエデを信じる
サビト系のスキルの下位互換だけどループで強くなるのに賭けるわ
今カエデ2体だからちょうどいいし

261: おーがちゃんねる
コットン武器ゲット
やっとまともな追い打ち武器が手に入った

262: おーがちゃんねる
一応1種類ずつはいるから武器のコットンにすっかな
9周年で何か来たらそのときはそのときだ

263: おーがちゃんねる
コンボ強化に押されてるとは言えそれぞれ複数あっても良いのはネイ武器やろしがな
コットンはそんないらへんやろう?

265: おーがちゃんねる
>>263
余裕があるなら各色1体だなネイも同様どんなPTのアシスト枠の余りで入れても仕事はするわ大介ジャンケンにも勝てる

264: おーがちゃんねる
コットンはDMCで使い果たして残った火だけ武器作ってるが複数必要か怪しい
ネイはいくつあってもいいけど

281: おーがちゃんねる
no title


今日でようやくコットン難民卒業だ!

282: おーがちゃんねる
コットン2体配布助かる

288: おーがちゃんねる
火コットン武器のスキルは水消すんだな
セイナパではちょっと使いにくい
セイナに装備して武器スキル使わんようにすればすむ話か

IMG_8298
 
316: おーがちゃんねる
ありがてぇ

コットン5 ネイ5揃うわ

352: おーがちゃんねる
コットン武器よりネイ武器のが強い気がするんだけどここでは断然コットンのが評価高いんだよなぁ

image
 

354: おーがちゃんねる
コットン武器スキブないしそんなに優秀か?
本体はゴミだし武器も微妙な気がする…

355: おーがちゃんねる
ネイコットンは目的が違うんだから比較しても意味なくね

376: おーがちゃんねる
スキブ列強武器を取るか🤔
追い討ちバインド泥強武器を取るか🤔

コットン武器が優秀😆

380: おーがちゃんねる
コットン武器火と木は作ってあるけど他別に要らんよね

425: おーがちゃんねる
エスカマリとコットン貰うかな

432: おーがちゃんねる
コットン武器になるし進化残ってるし2人もらってもいいな


管理人のつぶやき

新コラボの性能見るまで待つのが、僕
取り逃すのはマズイけど今焦る必要もないですね 


資生堂 ビューティーアップコットン F 108枚入
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
2016-11-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生