606: おーがちゃんねる
水って強リーダーさえ来ればガチで強いな 
ひたぎ駿河ノルザとかヤベー奴等揃ってる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
610: おーがちゃんねる
水パは可愛い子多いし回復力も高い、指奪い回復力エンハ枠も優秀なのが多い

ただ小回りのきくエンハ枠が他の属性と比べると少ないんよな。 ディーナはもう一押しほしい

612: おーがちゃんねる
まぁ今水の強リーダー来たらしばらくはディーナが入るんだろうな
全ロックでルーレット対策も出来るし悪いわけではない

644: おーがちゃんねる
>>612
ディーナはスキルの攻撃倍率が1.2から1.4ぐらいになれば結構いいよねw

613: おーがちゃんねる
水は式神いなかったのが辛すぎる
王シリーズも出ちゃったし暫く強リーダー来る機会が無さそう

615: おーがちゃんねる
水はノルザの呪い。

616: おーがちゃんねる
セイナは水も持ってるからセーフ

617: おーがちゃんねる
セイナは水リーダーでもあるんだよな

621: おーがちゃんねる
水は勇者もいなかったしな。いなかったよね?

623: おーがちゃんねる
>>621
回復ドロップ作るのが得意なペンギンの勇者がおるやん!

624: おーがちゃんねる
勇者は全色いたのに何で式神は火と闇だけだったんだよ

625: おーがちゃんねる
>>624
3週間イベントだったから

626: おーがちゃんねる
リュウメイを記憶から消すな😡

630: おーがちゃんねる
相方もアシスト進化も無かったので惜しくも使われなかったメニットさんと
相方もアシスト進化も貰った上で使われなかったリュウメイとかいう恥晒しを同列に語るんじゃない😡

633: おーがちゃんねる
リュウメイさんは3体揃えて真価を発揮するからな
ハードルが高過ぎるから過小評価も仕方ないか

634: おーがちゃんねる
うおおぉ…リュウメイ…最

636: おーがちゃんねる
リュウメーーーイ

641: おーがちゃんねる
水は義勇×ウスイが今は圧倒的に強いよ

戦場ヶ原加入がやばい

754: おーがちゃんねる
最近水属性が強くて楽しいんだよなぁ
裏魔廊が終われば時代来る気する

756: おーがちゃんねる
今水属性で1番強いリーダーってセイナでしょ😂
水パで裏魔廊いけるんじゃない🤔

6660
 
758: おーがちゃんねる
>>756
義勇が楽でいい 

759: おーがちゃんねる
>>756
悲しいけどセイナやな😭
一応神原でも裏魔廊クリアは出来たよ

849: おーがちゃんねる
撫子は2ターンか3ターンなら操作時間も付けるべきだったな

850: おーがちゃんねる
神原に入れた戦場ヶ原もいかれてるけどな水パだからあんま目立ってないけど

856: おーがちゃんねる
水は義勇ブレイズいるし地味に強化されまくってる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生