867: おーがちゃんねる
撫子で裏魔廊いくならシエルいるかどうかで勝率かなり変わるな 
ジル戦の楽さが段違いだわ 
逆にアルバートは要らん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
871: おーがちゃんねる
>>867
落ちコンなしはちょっと…

875: おーがちゃんねる
>>871
落ちコンなしじゃなかったらシエルとか使わんわ

882: おーがちゃんねる
撫子パデフォシエルのオチコン無しの強さは持ってる奴しか分からんだろうな

895: おーがちゃんねる
撫子は結局テミスと組ませてそこそこのダンジョンで遊ばせてるなぁ
アルバートエンハいらねーから2ターンにならねえかな無駄過ぎる

no title

905: おーがちゃんねる
撫子3体ループしてる?体制もろもろやってるとパーティに2体しか入らないんだけど3体運用パしてる人教えて。

906: おーがちゃんねる
>>905
撫子3クリスマススカーレット、クリスマスオシリス、正月アルテミス

908: おーがちゃんねる
>>906
そのPTムカコン出来るの1人も居なくね?

912: おーがちゃんねる
>>908
スカーレットが無効貫通持ってる
だいたいカンストする

正直撫子三体は修羅以上ではきついから二体編成だな
ファスカは神

no title

931: おーがちゃんねる
>>912
そっかー、、さっきたまたま二体目引けたから三体運用しようと思ったんだけど二体目武器でいいか?

981: おーがちゃんねる
>>905
遅レスだが撫撫アルバートアルテミスイノシシ撫

910: おーがちゃんねる
三体ループはもう流行らないつか撫子に関してはフェルルとかと違い確定泥供給じゃねーからループしようが快適にはならん
他のギミック対策も兼ね備えた軽い変換係り詰め込んだ方が強い上快適なのは明白

939: おーがちゃんねる
裏魔廊が快適なチームって何かある?
主要なものといえばセイナ、ミカゲ、撫子だろうけど
どれが突き抜けて魔廊に向いてるのかは分からん

940: おーがちゃんねる
>>939
撫子最強!撫子最強!撫子最強!

941: おーがちゃんねる
>>939
どれも突き抜けてないし快適でも無い
動画で飯食ってるプロが即動画で出せない時点で察し
そのぐらいの安定度しか無い

942: おーがちゃんねる
どれも1ミスで死ぬしな😅
1回ぐらい軽減貼らずに耐えろや🤜

943: おーがちゃんねる
シェリアス吸収捨てが大半なんだよね

944: おーがちゃんねる
それはない
少なくともセイナは

945: おーがちゃんねる
千石撫子最強!!

千石撫子最強!!
最強最強!!

946: おーがちゃんねる
裏魔廊なんて全ギミック対策できて当たり前
勝率が90%なのか、95%なのか、99%なのかを争ってるんだが?

947: おーがちゃんねる
せーの、でもそんなんじゃだーめそんなんじゃほーら

948: おーがちゃんねる
撫子が最強だったら良かったのにな

949: おーがちゃんねる
撫子中国で大人気らしいな パズドラも中国で大人気になるで

950: おーがちゃんねる
メインヒロインは撫子じゃなくてガハラなんでしょう?
なんで脇が主人公やメインヒロインより強いんですか!

951: おーがちゃんねる
>>950
撫子は真のラスボスですから日野さん

952: おーがちゃんねる
ガハラ強いやん
まじで後々人権認定が来るレベルやん

953: おーがちゃんねる
原作見たらわかる

955: おーがちゃんねる
そういやアムリネア入れたらロック以外では欠損絶対にしないよな撫子パ

956: おーがちゃんねる
アムネリア入れるってもうミカゲパ使った方が早くね

957: おーがちゃんねる
指短いパーティでルーレット使いこなせるのは無理だろ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生