5: おーがちゃんねる
CDコラボは二度と来ないのかな 
からくり師とか引いてから8年間一度も使ったことないしそろそろ売りたいんだけど 
IMG_8798

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
そもそもCDコラボは、これが最後って言ってやってたんじゃなかったっけ?

9: おーがちゃんねる
>>7
誰が言ってた?

12: おーがちゃんねる
>>7
すげぇ昔だけど俺も聞いた記憶あるなぁ

160: おーがちゃんねる
>>7
CDのスマフォ版の配信終了したからな
それに合わせて最終コラボってやって終了したね

10: おーがちゃんねる
神羅も前回がラストっぽかったけど最近はヴァンクロウが割と活躍してるな

11: おーがちゃんねる
誰がと言われると知らんがw

バハムートスキルマ確保できるのも最後だからしとけって言われて4体必死で確保した記憶

IMG_8799
 

23: おーがちゃんねる
>>11
適当なこと書くなゴミ
お前の思い込みだろ

20: おーがちゃんねる
回復2コンボで7倍
木2コンボで18倍
インフレしたな

24: おーがちゃんねる
CDコラボって毎回来るたびに今回が最後って騒がれてるよな

35: おーがちゃんねる
龍契士龍喚士ガチャがちょうど1年放置
しかも前回復刻時は新キャラ追加なし
今となっては石10とは思えない程貧弱な性能ばかり
元々登場時から尖ったキャラ大集合で可能性の塊みたいなガチャだから次はぶっ壊してくる気がする

36: おーがちゃんねる
当時は完全無課金だったなぁ。今よりも石の配布渋くてよくやってたと思うよ。
今はパズパスと100円ガチャだけしてるけど、昔よりガチャ回数回せるし十分楽しめてるよ。

38: おーがちゃんねる
コラボキャラは下手したら何年も放置されると考えると、性能厨は普通のガチャ引くのが一番堅実なんだよね
スゴフェスだけ引けば間違いないよ

44: おーがちゃんねる
進撃もファイナルシーズン始まったのにやらんしな
もうパズドラファイナルシーズンやろ

45: おーがちゃんねる
進撃は前回メダル交換するの忘れてて、ボックス圧迫の一つの要因になってるから、次のコラボ早くきて欲しいな。

48: おーがちゃんねる
そろそろゴッドフェス石5個に戻せや
最レア枠2~3%のゲームで5千円出して10連すら引けないゲームとかありえねえよ

54: おーがちゃんねる
過去コラボキャラは覚醒もだけどステがとにかく貧弱なんだよな
多少スキルが強くてもステ貧弱すぎて使う気にならない
強化きてもステは放置かちょこっとしか強化入らないことが多いし

17: おーがちゃんねる
アイルーコラボも4年以上来てないよな 
ゴア猫とか完全に産廃になってるから救済してくれ 

74: おーがちゃんねる
コラボ復刻でこの最強ぶっ壊れキャラの上方修正はよ

no title

75: おーがちゃんねる
>>74
懐かしい笑
モンハンコラボの時やってて、ノルザくらいに復帰した勢だからそれはドストライク

77: おーがちゃんねる
モンハンの新作が3月に出るから
またコラボやるかな
アルバトリオン武器ほしいわ

92: おーがちゃんねる
モンハンキャラは既に半年後の強さだから再コラボでも強くなりませんから日野さん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生