134: おーがちゃんねる
火メノアもみね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
撫子オシリス 裏修羅周回ほんと楽もみよ
死ぬ場所はルシファーくらいで早い早い

no title

172: おーがちゃんねる
撫子×撫子パーティーで裏修羅最初まわしてたけど 
回復一列消しミスで死ぬとルシファーよりむかつくし 
無効貫通で回復一列と木ドロ12確保がダルすぎて撫子×オシリスに変えてる 
火力は正直あまり変わらない  

136: おーがちゃんねる
今更魔門とかどうでも良くね?

137: おーがちゃんねる
まあ魔門は行くは行くけど何が楽とかどうでもいいレベルにはなってるな

138: おーがちゃんねる
多分だけどビッパズで未だに表も裏も魔廊クリアしてないのはモミだけっすね

139: おーがちゃんねる
クリャするメリット特にネイから大丈夫モミねえ…

140: おーがちゃんねる
みんな裏修羅余裕なのかwww
裏修羅はわりと周回緊張してやってたが撫子だとほんとにお散歩になる

142: おーがちゃんねる
そろそろルシファースルーできる画期的な新要素出して

143: おーがちゃんねる
ルシファーで死ぬのがぼく

144: おーがちゃんねる
今となっては火力ゴリ押しの魔門よりギミック山盛りの裏列界のほうが難易度高い

151: おーがちゃんねる
>>144
裏列はほんと難しい スキル完了間違えると即死だからな

145: おーがちゃんねる
最近ジルの希石目当てで表魔廊しか行ってないわ+だけが増えていくだけでメリットがないダンジョン

147: おーがちゃんねる
>>145
たまドラ枯渇の俺にはたまドラ大量に取れるのも嬉しい
ジルレ全く落ちねえけどな!クソが

148: おーがちゃんねる
何してくるかが未だに分からないからパーティーも組みようないモミ

149: おーがちゃんねる
チリンとシェドラどっちもでるパターンもあるんだな
油断してたらやられたんやが

150: おーがちゃんねる
最近表廊下回ってるやつ増えたな
裏クリアできるパそティ持ってれば表はクソみたいなミスさえしなければまず負けないからな

152: おーがちゃんねる
列界異様に持ち上げられてるけど普通に雑魚だよね

153: おーがちゃんねる
ルシファーがないってだけで裏列の方が得意だわ

154: おーがちゃんねる
裏列はアテンゲーじゃん死ぬことない

156: おーがちゃんねる
ルシファーには3回に一回殺されるのがモミ

159: おーがちゃんねる
持ち上げてるっていうか魔門なんてルシファー以外死ぬ要素ないじゃん
裏列界もそんなに死なないけどなんか敵の出現パターンによってはスキル溜めミスで積むときある

160: おーがちゃんねる
裏修羅はルシファーだけ越えれば楽ってのはある
列界はちょいちょいルーレットだったり覚醒無効だったりと嫌がらせの度合いが高くて結構疲れる

162: おーがちゃんねる
そういえばさっきちぃイリンの輝石落ちたモミ

no title


なんだかんだで30分くらいかかるな

163: おーがちゃんねる
はい

169: おーがちゃんねる
チィリンが7周年を飾るキャラだってこと知らない奴多そう


参考

6781


IMG_492A581F69C8-1


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生