1: おーがちゃんねる
no title

うーんこの

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
>>1
hじゃん

2: おーがちゃんねる
今でも陽キャはやってるけど陰キャが増えすぎたんや

3: おーがちゃんねる
コラボキャラのイラストに文句言ったるなや

5: おーがちゃんねる
>>3
コラボすること自体がアレやろ
全盛期ってエヴァDBみたいなコラボ先すら陽キャにも受けそうな配慮あったのに

6: おーがちゃんねる
>>5
そんな配慮はfateの時点で砕け散ったで

8: おーがちゃんねる
>>6
fateって結構最近やないっけ

7: おーがちゃんねる
エヴァ好きって陽キャだったんやな

9: おーがちゃんねる
>>7
エヴァなら大体知ってるやろ
せ、戦場ヶ原?(笑)誰?(笑)にはなるけど

10: おーがちゃんねる
陽キャならこのキャラツエーーーー!で終わりやろ

12: おーがちゃんねる
vtuberとコラボしたら伸びるやろ


ネットの反応


最近のパズドラの敵キャラ、一方的に語ってきて勝手に退散する陰キャみたいなんおる
我々の思うソシャゲ「fgo、アークナイツ」
陽キャの思うソシャゲ「パズドラ、モンスト」
友達にめちゃくちゃ陽キャだけどパズドラのランク1070越えてる奴いるんだけどそいつはオタク判定していいのかな
パズドラ勢が臥煙さんを伊豆湖って呼んでるのなんかキモくて好き(嫌い)
え、パズドラってこんなキモいゲームなの
撫子パ作って嫁に見せたら、「キモっ」って言われた・・・でも満足!!
#パズドラ pic.twitter.com/0QcjZa34YL
パズドラ公式のリプでプラス乞食キモすぎだろ
ずっとやってみたかったやつ〜
(パズドラ)

ゲーム内称号〈魔王〉
このために5,6時間ひたすらパズドラしてたオタクは俺だけ。
知らんけど。 pic.twitter.com/wC8P2RfoFO
パズドラのコラボでキスショットのフルネームがちゃんと言えてオタクで安心してる
パズドラやめて~オタクやめて~彼女ほち~(ツイッターを監視し、推しに感謝し、パズドラ動画を探しながら)
パズドラの表記名が「キスショット」だけだったからちゃんと「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」って表記しないとダメだよなぁ‼︎
って友達と話してた
厄介オタク

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生