1: おーがちゃんねる
no title


鬼滅キッズに優しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
変身とかいうクソ

3: おーがちゃんねる
お得意様には手厚く

6: おーがちゃんねる
変身とか究極ってなんやねん

7: おーがちゃんねる
パズドラ固有のキャラ少なすぎワロタ

8: おーがちゃんねる
木強くなったら撫子に抜かれるんちゃうの

9: おーがちゃんねる
俺のホルスは今でも強いんか?

23: おーがちゃんねる
>>9
ホルスはめちゃくちゃ使われてる

10: おーがちゃんねる
もうオリジナル廃止してスマブラやればいいんじゃね

11: おーがちゃんねる
撫子いるのか

12: おーがちゃんねる
モンスト、単次郎って誰?

13: おーがちゃんねる
こういうコラボキャラが人権ってゲーム何がしたいんだ?
こっちはそのゲームがやりたくてやってるのにコラボキャラが好きなら最初からそのキャラがメインのゲームやるわ

16: おーがちゃんねる
>>13
鬼滅はオリジナルゲームがないからね…

14: おーがちゃんねる
モンストはコラボキャラそこそこで抑えるよね
炭治郎もコラボ中のクエストで活躍する程度だし

15: おーがちゃんねる
嘘つけモンストのリヴァイは人権だったぞ

18: おーがちゃんねる
モンストの昔のコラボって微妙な性能だったけどここ数年でだいぶ強くなった気がする

21: おーがちゃんねる
>>18
初期からエヴァのATフィールドがだいぶ強かった気がするが…

19: おーがちゃんねる
パズドラって昔最強コラボキャラ出したら炎上してそいつを潰すためにインフレが加速したよね

なんでまたコラボが最強になってんだよ

20: おーがちゃんねる
パズドラも昔はコラボキャラはほぼゴミだったぞ

22: おーがちゃんねる
モンストはコラボキャラを轟絶適正にはほとんどしてない

24: おーがちゃんねる
裏魔廊はセイナがいいとは言うけどルシファー無理ゲ過ぎて表の修羅やってないわ

25: おーがちゃんねる
全然ドラゴン関係なくなったな

26: おーがちゃんねる
よく知らんがらららぎさんは普通のと究極とやらで同じくらいの性能なのか

27: おーがちゃんねる
やめようかと思ってたけど炭治郎強くて勝てるようになったからまたボチボチやってるわ

29: おーがちゃんねる
変身とか究極ってなんだよ

31: おーがちゃんねる
一個も持ってなくてワロタ

32: おーがちゃんねる
神原とか非究極のが強いのに究極しか乗ってないガバラン

38: おーがちゃんねる
>>32
ヴァルハラ二人とも究極はHP補正無いのはねぇ

33: おーがちゃんねる
曲芸師ってどうなの

34: おーがちゃんねる
炭治郎いてもサブが揃わんと変身すら出来んから新規とか使いにくいんじゃないかね
超覚醒でスキルブースト付けたりアシストでスキルブースト付けつつ暗闇封印雲とか耐性付けなきゃならんし

39: おーがちゃんねる
>>34
新規のことなんかもう考えてないだろう

35: おーがちゃんねる
コンボ加算ないリーダーはもう使われんね

36: おーがちゃんねる
煉獄さんは究極になる前に死んだのでは?
不発の奥義で究極ってこと?

37: おーがちゃんねる
俺もこれ持ってるけど使い方わからん

40: おーがちゃんねる
>>37
とにかくスキルブースト沢山付けて
足りないなら威嚇してでも変身する為のターンを稼ぐだけ

43: おーがちゃんねる
no title

復権まだですか?

ネットの反応

現在のパズドラの最強リーダーランキング

炭治郎は訳分からんくらい強い

千石ちゃんはまじ強い!セイナとアルバート持ってないから使ってみたい😌pic.twitter.com/BuXyVkW4Oy y
今のパズドラってセイナ、ミカゲ、炭治郎、撫子の中で
最強ランキング作る事には意味あるけど、正直他が有象無象過ぎてこの4体以外はランキング付ける意味ない気がする
また最強リーダー変わったよ
炭治郎終わったじゃん

短治郎だよ
竈門炭治郎って現環境最強リーダーなんですね。まぁ〈物語〉シリーズのキャラ使いますけども
今のパズドラってセイナ、ミカゲ、炭治郎、撫子の中で
最強ランキング作る事には意味あるけど、正直他が有象無象過ぎてこの4体以外はランキング付ける意味ない気がする
また最強リーダー変わったよ
炭治郎終わったじゃん

短治郎だよ
竈門炭治郎って現環境最強リーダーなんですね。まぁ〈物語〉シリーズのキャラ使いますけども
多分新降臨は炭治郎が最適説ありますよ、ボスのコンボ教室ほぼほぼ無視できるので
新降臨多分炭治郎ゲーだよね。
パズドラまだ炭治郎で余裕でいけるな。
新降臨も余裕やし



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生