main

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
ワシ未来人じゃよ
パズドラ10周年生放送の内容をお教えよう

・裏神界の天道チャレンジ、ぎこちゃんが挑戦
・極覚醒発表
・魔法石250個配布
・大魔女10連ガチャプレゼント!
・連載再開を記念してハンターハンター復刻コラボ
・コロナ完全終息宣言を記念して、全てのダンジョンが一ヶ月間スタミナフリー

484: おーがちゃんねる
>>480
さらっと重要な事書いてあって草

485: おーがちゃんねる
来年になるまでコロナ終息しないのかよ、やべーな

487: おーがちゃんねる
もうそろそろコロナ来日して1年近く経つのに悪化しとるしな

488: おーがちゃんねる
収束しても爪痕は長く残りそうだよなぁ

515: おーがちゃんねる
東京+970
終息したな

523: おーがちゃんねる
検査数で上下出来るなら何でもありやん

531: おーがちゃんねる
20時までは飲食店やってるから出かけていいんでしょ?
こんなこと言ってるアホども多くて草不可避
日本の教育終わってんだろ頭悪いのレベル超えてるわ

534: おーがちゃんねる
来週なにやんの?そろそろヒロイン辺りきてくれや

550: おーがちゃんねる
生活水準や様式もそんなに変わらないイギリスフランスなんて
1日4万5万言ってたのに
人口が倍以上の日本で1日3千人程度なわけないよな
実際は毎日発表されてる数の10倍、20倍は感染してるよ

552: おーがちゃんねる
感染者数なんて時間差はあるとはいえ死者を100倍程度すればわかるってずっと言われてるのに
何でそんな非現実的な数字書いちゃうんだろう

556: おーがちゃんねる
東京はもう感染者数半分まで減ったんか
来週辺りには収束するんじゃね?

560: おーがちゃんねる
緊急事態宣言出したら感染者半分まで抑えられる事がわかったんだからオリンピック開催までには確実に収束してる
しかも今は寒いからあんまり外出する人も少ないし絶好の時期なんよ

561: おーがちゃんねる
スシロー行ったが店内何もコロナ対策してなくて笑ったぞ 


ネットの反応

有楽町線に乗ってて、鼻がムズムズしたのでマスクを一瞬外したら、パズドラをやってたオッサンに「マスクしろ」って注意された。話をしていないので飛散することはないのだが、マスクしないとコロナになるという典型的なコロナ脳だな。パズドラが下手だからって、八つ当たりするなよ笑。
パズドラ超面白い✨
自分のペースでできるし
あと、コロナ禍でオススメのゲーム
コロナで良かったこと
・クソ寒いけど常にマスクしてるから顔面が全く乾燥しない
・3年くらい1つも上がらなかったパズドラのランクが8ヶ月で200上がった
悪かったこと
・その他全部



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生