100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@YAMA414 テトリスとしてみれば一列揃って消せるはずです('ㅂ' )
@YAMA414 メガネの○で4つ消しできてますね、流石

いやいやwパズドラに南海キャンディーズの山ちゃんテレビ出るとかって言ってたけどやってんの?記憶ないんだがwww
山ちゃん「実は僕パズドラしたことないんですよね」
イワーイ「マジすかwwwww」
藤田ニコル「石田ニコル」 pic.twitter.com/BC9Uvcr633
パズドラの番組岩井と山ちゃんがおもろいだけだろ
今岩井さんが出てるパズドラの番組おもしろいw
岩井さんが山ちゃん介護してるwww
パズドラ知らんけど山ちゃんと岩井さんと石田のニコルちゃんとかいうかなり好きメンバーの所為で見ちゃうな
パズドラの大会の番組やってたから撮ったけど見る?って聞かれていやいいかな…って言ったら 深夜番組にしては出演者豪華やったで山ちゃんとか って言ってたからすごいなと思ったら南海〇ャンディーズのほうだった
参考


管理人のつぶやき

生放送で山山コンビがみたいなあ


天才はあきらめた (朝日文庫)
山里 亮太
朝日新聞出版
2018-09-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生