568: おーがちゃんねる
バルディターン最強すぎて笑う
ホルスなんかよりコイツを全属性に配るべきだろ
闇最強すぎるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
569: おーがちゃんねる
闇の最強テンプレってミカゲミカゲアララギホルスクリスハッピーターンで合ってる?

570: おーがちゃんねる
>>569
yes

591: おーがちゃんねる
バルディターンと阿良々木両入れミカゲ強すぎんよ~
物語コラボで確実にミカゲ強化されたなぁ
つーかミカゲ何でも取り込めるのやばすぎんか?
今でさえ最強クラスなのに伸び代しかないの壊れすぎ

593: おーがちゃんねる
不死身のオーウェンが転生でスキブ6のたこ焼き持ちでミカゲの最強サブになるぞ

594: おーがちゃんねる
クリスいないミカゲパ見てるとため息出てくるな
残念ムーブすぎて

596: おーがちゃんねる
ホッポにはクリスいらなくね
裏魔廊だとクリームといちご抜いたショートケーキと同等レベルだが

597: おーがちゃんねる
ポッポにクリス必要なんて誰も言ってないけど?

600: おーがちゃんねる
no title

これ属性吸収に未対応以外で何か致命的な欠陥ある?
TA編成だからどこかしらは欠陥ありそうだが

毒花火はミカゲとクリス、アマツの回復強化で簡単に乗り切れるらしい

601: おーがちゃんねる
>>600
無いと思うけど俺はあっき~編成の方が好きかな

604: おーがちゃんねる
>>600
阿良々木は学園ヴァレリア武器が理想だよ
2Fの指返しと10Fの回復減少or毒花火で使う

607: おーがちゃんねる
新学期ヴァレりアいいよね
あと2か月ほど待てば確実に入手できるから

クリスやバルディなんかは次いつ復刻するか分からないから
「ミカゲ」を使いたいなら絶望的すぎる

611: おーがちゃんねる
救済でクリスっぽいのを出してくれるよ

613: おーがちゃんねる
クリスほちい

614: おーがちゃんねる
フォンセで代用できんのか


参考

6839





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生