727: おーがちゃんねる
ん、満足のいく結果モミ 
石は600個持っていかれた 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
734: おーがちゃんねる
まあ今後来ないであろうコラボシリーズだろうしな引くなら今のうちだぞ

736: おーがちゃんねる
追加キャラ要素ないしな

742: おーがちゃんねる
お前ら最近のパズドラ面白いか?
もう限界しか見えないんだが

744: おーがちゃんねる
君たちって自分だけはまともだと思ってそう

746: おーがちゃんねる
もう課金はしないけどどこまでインフレするのが楽しみだわ

763: おーがちゃんねる
ダイちゃんウルトラマンコラボしろ😡
ビビッドアーミーができるんだからガンホーもウルトラマンコラボできるだろ😡

764: おーがちゃんねる
おっさんコラボマジでやめろ

766: おーがちゃんねる
ソシャゲメイン層がおっさんだからしょうがない

767: おーがちゃんねる
日本将棋連盟コラボ頼むモミ
星8永世7冠羽生善治
それかまどマギ

768: おーがちゃんねる
ビビットアーミーはこち亀コラボらしいモミ
パズドラにもこち亀が来るかもしれないモミな

772: おーがちゃんねる
>>768
いらなすぎて草
もっとオタクに媚びてくれ

769: おーがちゃんねる
てかまたモンハンコラボ来るモハギかね
スイッチだからコラボ装備のCGモデル作りやすいだろうしライズにギガノンシエル装備くるモハギかね

776: おーがちゃんねる
環境生物でたまドラ出てくるのありそうモハ

770: おーがちゃんねる
でもパズドラとコラボするとブランドイメージ壊れる気がする
ミッキーと炭治郎嫌いになったし

777: おーがちゃんねる
大介の世代ならときメモならやったことあるかも知んねえな

533: おーがちゃんねる
森羅万象名前変えて復活か 
コラボもあるんか? 



541: おーがちゃんねる
森羅万象からガオロードになるっぽいな 
傷ついたドラゴンってもしかしてゼローグコア? 

549: おーがちゃんねる
神羅万象コラボ終わったけど次ガオロードコラボくるかな? 

551: おーがちゃんねる
次はあにゃまる探偵キルミンずぅコラボだよ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生