105: おーがちゃんねる
撫子より駿河取っとけよ後悔するぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
>>105
理由は?

111: おーがちゃんねる
>>106
実質デメリットなし(まあグラビティ打てないのはデメリットだが)の8ターン無効貫通スキルのスキブ武器
またこのコラボくるか怪しいしこれからも使うキャラで言ったら駿河だね
本体もなかなか強いと思うよ

6779

6777

6778

114: おーがちゃんねる
>>111
コラボ復刻があやしいはどこソース?

121: おーがちゃんねる
>>114
すまんそこはソースないが個人的なイメージで言った
でも来たとしても1年~2年先の話になると思うよ

107: おーがちゃんねる
真宵は何体残せばいいですか
8体はいらない

6776
 

120: おーがちゃんねる
羽川さん虐待されてて不憫すぎないか

6784 

109: おーがちゃんねる
神原のスキルはすぐに同じようなターン数の出るけど
神原のマイナス要素が一番マシだったねがあるぞ

119: おーがちゃんねる
>>109
あのターン数と同等ならマイナス効果つくだろうな
あとスキブ武器になるかどうか

112: おーがちゃんねる
神原武器のスキルてこれ打ったらそのターンはこれ以上スキル使えませんよ?ってだけ?

115: おーがちゃんねる
>>112
うん
最後にこのスキル使えばそのターンもその次のターンでも普通にスキル打てるし

122: おーがちゃんねる
>>115
じゃあ実質デメリットなしじゃん!



ところで銀魂映画やってるし復刻しませんか?(小声)

140: おーがちゃんねる
第2弾 
扇、育、手折、エピソード、ドラマツルギー、ギロチンカッター、生死郎追加 

144: おーがちゃんねる
ラノベの悪いとこ煮詰めて固めたみたいな作品だから全然ハマらなかった 
登場人物全員、達観してて斜に構えた感じで説明口調なのがどうもねえ 

147: おーがちゃんねる
変身を除いて神原の次にスキルターンが短いのは高杉の21ターン 
スキル封印のデメリット計算が大きいのかと思いきやスオウはそうでも無いからなぁ 
よく分からん 

150: おーがちゃんねる
スオウは緊急でスキル修正すべき案件だったと思うわ 
最レアキャラなのにマルチでスキル使うだけでアウトとかねーし 

166: おーがちゃんねる
このまま同色コンボ無効貫通なしの流れが続くなら神原武器は神器になるな 

ネットの反応

ねずこ、魔王称号、神原の人権をなんとか確保してる
神原武器だけは人権だから最終日に確定ガチャ突っ込む予定だったけど2440円浮いた美味い飯食える
神原駿河がなんか人権臭するからちょっと追ったけどだめやな
もし今後、運営がたこ焼き覚醒のゴリ押しを続けて来たら神原さんの武器が人権になるのかな
正月ラジョアに神原武器アシストして11ターンで無効貫通撃てるとか強すぎやろw
神原駿河って割と頑張ってでも当てとくべきかなぁ
リーダーとしても強いとは思うけど、武器として今後必要になりそうな感じして怖い
リュウメイの無効貫通問題は神原武器ではどうにもならんかったんや
一回引いたら神原2体目出たから武器化したがこれが強いんよなぁ
スキブ、L字付与できる上に無効貫通スキル8ターンはまじで優秀 pic.twitter.com/6uvB28IUh1
神原武器は果たして新時代の傘になるのか…裏異形が最難関の頃は傘持ってるから持ってないかで相当難易度変わったからなぁ
新時代の歯周外科
佐藤 琢也
クインテッセンス出版
2020-05-10



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生