376: おーがちゃんねる
ロキが実質スキブ6のぶっ壊れ 
スクリーンショット 2021-01-13 17.22.47

スクリーンショット 2021-01-13 17.23.05

スクリーンショット 2021-01-13 17.22.37


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
380: おーがちゃんねる
>>376
闇のスキブ6は既に阿良々木暦がいますから日野さん

386: おーがちゃんねる
アララギが強すぎてロキ微妙感凄い

395: おーがちゃんねる
北欧神が全員超転生したし次はヴィーザルドラゴン集めですね

401: おーがちゃんねる
僕には秘策ザ土下座ガール


参考

6769


ネットの反応

フレイとロキのリーダースキルって普通に全パラ2倍軽減の上位互換だよね

攻撃倍率も17.5あるし
超転生ロキはフラクシステムも出来そう?
超覚醒込みでスキブ実質6っつーのも優秀だし、神/悪魔/バランス持ち。

まぁ自身はWキラー対象以外には無効貫通組まないと火力出なさそうってのがな…(๑¯ω¯๑)
超転生ロキ可愛いから4体全部超転生させようかなぁ🤔💭
北欧神が全員超転生したらしい、最近ブラフマードラゴン追加されたからまだまだ先になるだろうけどいつか武器化するかもね(フレイ、イズイズ、フレイヤ、トール、ロキ)
フレイもロキも良い
最近の安達さん大好きだからもっといろいろ描いてほしい
ちょっとまってロキのLSパンドラと比べて数ランクぐらい強くね?
ロキがいくら強くなってもバルディターンには敵わない。
超転生ロキのイラストめちゃくちゃ好みです


管理人のつぶやき

闇5で軽減加算1517,5倍なのでフラクシステムはあり。他より強いとはあんまり思わないけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生