788: おーがちゃんねる
極醒カエデの使い所が思いつかんわ 
散々待たせておいてこんな微妙なキャラにするとか意味わからんわ 
image

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
792: おーがちゃんねる
カエデの極醒をここまで引っ張った意味とは

796: おーがちゃんねる
泥強をたこ焼きにしろとかワガママ言わないからせめてL字回復をバインドにしろ

799: おーがちゃんねる
カエデはジュロンド作るまでの繋ぎキャラだな👍

雑魚と新規はジュロンド作って無いだろうしカエデは交換で貰えるから丁度良いのかも知れん😅

801: おーがちゃんねる
カエデこそ木の錆兎にすれば良かったのに

804: おーがちゃんねる
カエデシステムどこ...?

810: おーがちゃんねる
カエデに求められてたのは極醒ダンタリオンの性能だろ
撫子が上書きできない指延長と木回復生成、コンボ加算の所ロック解除でヘイストなしでよかった

811: おーがちゃんねる
カエデが生まれてきた意味をみんなで考えよう

818: おーがちゃんねる
撫子パに無効貫枠ない、ロック解除枠ない
→運営「カエデ超強化したろ!」の流れやろ

825: おーがちゃんねる
>>818
欲しいのは軽いロック解除か生成だったのに

819: おーがちゃんねる
つってもカエデって昔は最強すぎて同キャラ禁止で対策されるぐらいだったし究極も花火周回パで活躍したしで不遇ポイント全然持ってないからな
冷静に考えたら残当だわ
不遇ポイントカンストしてたアテンとかとは訳が違う

820: おーがちゃんねる
カエデさんには期待してたのに

822: おーがちゃんねる
スキル 4ターン
1ターンの間スキル使用不可、操作時間半減。
1ターンヘイスト ロック解除 木回復生成

スキル使用不可だけじゃデメリット少ないから指減少もつけたけど、こういう風にすればヘイストが6ターン以下にできない問題も解決されると思うんだけど

824: おーがちゃんねる
割と真面目にサブ全員が回復L字持ってたら超強いんだけど

ワンチャンこれからそうなるかもな🤔

826: おーがちゃんねる
極醒カエデのスキルに指延長つけるだけでアルバートの代用として使えたかもしれないのに…

832: おーがちゃんねる
カエデはムコカン4つあるけど弱いの?

835: おーがちゃんねる
>>832
言われてるほど弱くはない
キャラ貧なら使ってもいいくらいの性能

833: おーがちゃんねる
まさかカエデこんな弱いと思わなかったな
とっといたのに交換の弾安定やんけ

837: おーがちゃんねる
カエデ5体入れたらループ出来るしほぼ毎回ムコカン打てばそこそこ戦えない?
弱いか

840: おーがちゃんねる
>>837
それでどこ行くの?

842: おーがちゃんねる
>>840
レアテミス寺院やろ

845: おーがちゃんねる
>>840
マルースクレーター

839: おーがちゃんねる
カンストあるからこれから耐久の時代だし回復L字は馬鹿にならんぞ🤔

まあカエデが弱い事に変わりはないか😂

841: おーがちゃんねる
カエデ
vsジュロンド

ステ 完敗
スキル 完敗
リダスキ 両方使わんがリダチェン時は僅かに勝利

覚醒部門
スキブ タイ
指 完敗
コンボ火力 完敗
ムコカン火力 両方カンスト

見た目 完勝

よしバランス取れてるな

871: おーがちゃんねる
>>841
ジュロンドと役割被りすぎてるのがなぁ
でもカエデだとスキブ1減らせるし、封印あるから他の封印無し強キャラ出たら入る可能性あるかもね
クリモリーもネズコいたらいらんって言われてたけど、結局魔廊最適解になったしな

874: おーがちゃんねる
>>871
あとアシスト武器を開幕使えたりはできるね。

851: おーがちゃんねる
>>841
やっぱ見た目だよな
化け物はなでこに合わない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生