6: おーがちゃんねる
no title

すまん、撫子パ完成しないんだがアドバイスくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
>>6
どこ行く想定か知らんがまぁ裏魔廊だとして
指延長はほぼ必須だから入れた方がいい
後どの階層でどう対処するか考えた方がいいよ

17: おーがちゃんねる
>>16
ホルスでええか?

21: おーがちゃんねる
>>17
バステトとかアルバートとか木属性した方がいい
最悪、斧乃木とかでもいいよ

23: おーがちゃんねる
>>21
じゃあバステトかな
どいつと交代がいい?

28: おーがちゃんねる
>>23
スキブ数えてないからよくわからんが
伊之助はいらんと思う

30: おーがちゃんねる
>>28
確かに不要な気はしてたが吸収枠どうする?

33: おーがちゃんねる
>>30
HP15万まで盛って
スサノオに属性吸収無効アシストがいいよ
そうすればジルの半分以下行動以外軽減スキル
いらないからね

36: おーがちゃんねる
>>33
吸収無効は又之助でいい?他にいいものある?

38: おーがちゃんねる
>>36
伊之助が最適だと思う
後おすすめはチャコルに愈史郎武器アシストして
2階で使えば安全に突破できるよ
まぁ後はYouTubeで立ち回り見た方がいいよ

44: おーがちゃんねる
>>38
no title

こんなんでええか?撫子とバステトの継承が分からんが

51: おーがちゃんねる
>>44
撫子にアマコズミとかがいいかな
バステトもチームHP強化盛れる武器でいいよ
やってみないと何がダメなのかわからないから
何回か挑んでみるといいよ

18: おーがちゃんねる
ジュロンド、伊之助(バステト)、スカーレット(クウカン、スサノオ)でお邪魔毒暗闇完全耐性(´・ω・`)

46: おーがちゃんねる
裏魔廊もしかして暗闇耐性いらん?
食らった記憶が無いんだが

48: おーがちゃんねる
え?

50: おーがちゃんねる
チャコル入り撫子はオデドラ運ゲだからやめた方がいいよ
一回クリアできればいいならオデドラは無視してもいいと思うけど

57: おーがちゃんねる
>>50
んじゃ代わりに何入れんの?

74: おーがちゃんねる
no title

デーモンの階層で覚醒無効返せずに死んだ
ここにたどり着くまで木枯渇でジリ貧
どうすれば?

78: おーがちゃんねる
>>74
マジなアンサー欲しいなら木属性の強キャラと強アシストの手持ちを晒した方が良いぞ。 イマイチアドバイスしにくい

90: おーがちゃんねる
>>78
マジアンサー欲しいから手持ち晒すわ
よく使われているのをピックアップしてる

no title

110: おーがちゃんねる
>>90
俺ならチャコル、転生小野田、スサノオ、バステトにするかな
ジュロンド取れたら小野田アウト

112: おーがちゃんねる
>>110
小野田は転生すると後戻り出来ないから考えものだね
アシストはどうする?

113: おーがちゃんねる
>>112
チャコルにゆしろう、バステトにアマコズミ、小野田に泥強武器、スサノオにいのすけ、撫子にメイメイ武器とかかぁ
スキブ数えてないから20になるよう調整すればいいとおもう

117: おーがちゃんねる
>>113
チャコルずっと進化後で使ってたけどひょっとして進化前の方がええんか?

120: おーがちゃんねる
>>117
凄い悩むところだけど、この編成の場合はスキブが1足りないから進化前にしてるね L字も付いてるし
スキブが足りてるなら進化後にすると、シェリアスルーツがワンパンしやすくなる この場合アマコズミはアマツ装備にする必要あり
ファスカを入れるとスキブがカツカツになるから、そこが悩みどころ

125: おーがちゃんねる
>>90
これ組めそうじゃん
これ作った人アルバートはバステトで代用可能って言ってたし

no title

127: おーがちゃんねる
>>125
アルバートの装備持ってないしクウカン装備は素材が無い😭

133: おーがちゃんねる
>>127
アルバート装備は吸収無効とL字の役割だからL字を捨てればいいクウカンは泥強枠だからL字込みの泥強武器にすればOK

80: おーがちゃんねる
>>74
なあ垢買いなのか?
1から10まで教えてもらわないと分からんくらいの理解度なの?
自身ではちっとも思いつかないの?ゲームやってて楽しい?
ダンリセでもしてたら?

75: おーがちゃんねる
クリスキルは立ち回りと編成固まらない内はキツいよな
意外と撃てない

122: おーがちゃんねる
てかなんでお前ら撫子みたいな安定しないリーダー使ってんの?
ミカゲ使ったほうがいいよマジで

124: おーがちゃんねる
>>122
7コンボで半減張れるのに何で安定しないと思った?

131: おーがちゃんねる
>>124
ジルで安定しないじゃん




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生