54: おーがちゃんねる
富士見の性能まだ来てないけど遅くね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
富士見の性能が来たとしてお前ら引く気あるの?
交換できないし前回引いた人ほど躊躇すると思うんだが

59: おーがちゃんねる
最レアは交換できるわ間違えた

61: おーがちゃんねる
>>56
2倍半減リーダー来たら回すだろ交換不可でもな

62: おーがちゃんねる
富士見は前回めっちゃ引いたから
新キャラがよほど強くないと引かんわ

63: おーがちゃんねる
引かなくても復刻だから強化楽しみじゃん
特にクーリオウは強化次第で光の復権有り得るし

64: おーがちゃんねる
撫子みたいに新しい1.5倍半減くる可能性も充分あるしな

65: おーがちゃんねる
2倍半減の実験台は先ずL字

66: おーがちゃんねる
チャンポン忘れたのかよ
既存はゴミだぞ

72: おーがちゃんねる
チャンピオンはオーガが唯一無二のスキルでめっちゃ強かったし複数確保必須キャラになるほど優遇されてたじゃん
刃牙も転生が炭で使われたりブラックジャックもミカゲで使われてるし
自転車も武器が地味に強い

67: おーがちゃんねる
マジックリンに無駄要素付けて
ランダン勢キレさせそう

68: おーがちゃんねる
ないだろう

69: おーがちゃんねる
クリーオウのスキル回復0は地味にキビィわ
半減とかにしてくれない?

73: おーがちゃんねる
まあクリーオウのデメリット付き3T生成は当時では破格だったけどな ガウリイと並んで衝撃受けたわ

そこからちょうど半年ぐらいでノルザとかいう化物スキルが誕生してしまったわけだけど

76: おーがちゃんねる
そもそもチャンピォンは石6だし

77: おーがちゃんねる
富士見は元スペが高いだけに転生になったらヤバそう

79: おーがちゃんねる
オーフェンとリナインバース強化して終わりやろ

81: おーがちゃんねる
富士見は古いから3%なんだよな 
新キャラ追加数によっては渋渋ガチャ

82: おーがちゃんねる
オーウェン勢はアニメ化もあるから全員転生するだろうな
あとインバースも

5647

5648
84: おーがちゃんねる
オーフェンはキリランシェロに転生しそう

92: おーがちゃんねる
オーフェン無駄に5体も持ってるから武器も強くしていいぞ

93: おーがちゃんねる
富士見キャラの強化はたこ焼きだろあれはPTに4~5個ないと火力出ないから誤魔化せるしな

94: おーがちゃんねる
闇オーフェンは回復消さなければ完璧

107: おーがちゃんねる
オーフェンの強化予想します
武器
封印耐性追加 スキルにロック解除追加

転載進化(闇分岐ベース)
バインドとスキブ圧縮 毒耐性+追加
超覚醒にムコカン追加
LS 闇の全パラ1.5倍 6コンボ以上で3倍 2コンボ加算。50%以下で5倍、半減 25%以下で激減

308: おーがちゃんねる
前回まで活躍した富士見は撒き餌で活躍しなくなって周年でアホみたいな性能のやつら出すまでがテンプレだろうな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生