5: おーがちゃんねる
化物語とコラボしたんだし深夜アニメともっとコラボしろ!まずはまどまぎな! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
>>5
まどマギはキャラ少なすぎて無理じゃないかな?

10: おーがちゃんねる
>>7
サモンズボードともコラボしてるからやれない事はない

DmIoyAxUwAE-zyx

https://sb.gungho.jp/member/collabo/madoka-magica-2nd/index.html

8: おーがちゃんねる
>>5
映画化されてない作品はちょっと…

35: おーがちゃんねる
>>8
えっ!?!?

14: おーがちゃんねる
カウボーイビバップコラボはよおお

165: おーがちゃんねる
火 桜木花道
水 流川楓
木 赤木剛憲
光 宮城リョータ
闇 三井寿

今年の大型コラボな。
これまで石しっかり貯めておけよ。

170: おーがちゃんねる
>>165
現実は
火桜木
水沢北
木河田
光仙道
闇牧

177: おーがちゃんねる
スラダンは属性めっちゃ被りそう

178: おーがちゃんねる
宮城の木属性感は異常

292: おーがちゃんねる
物語よりめだかボックスとコラボした方が良かったわあれはジャンプやしダイケも知ってるやろ

303: おーがちゃんねる
ここ最近情報少なすぎじゃね

304: おーがちゃんねる
周年に向けて情報を溜め込む期間が1月だよ

310: おーがちゃんねる
後3日でファスカ実装されて一年なんだな

307: おーがちゃんねる
9周年メダル楽しみにしてるぞ大ちゃん


映画「深夜食堂」
オダギリジョー
2015-07-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生