main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
212: おーがちゃんねる
物語で初見で名前読めたの戦場ヶ原ひたぎと羽川翼だけなんだけど
もしかして俺の漢字力やばい?

214: おーがちゃんねる
>>212
苗字や名前を正確に読める人なんて地球上に一人もいないだろ
同じ文字で読み方が違うんだから

俺の苗字が珍しいんだが(漢字そのものは難しく無い)、初対面の漢字だけで正確な読み方が出来た人に人生で一度も会った事が無い

217: おーがちゃんねる
さりげなく自分語り

286: おーがちゃんねる
ナデシコじゃなくてナデコなのか
言葉遊びか?

288: おーがちゃんねる
>>286
西尾維新と言えば言葉遊び

287: おーがちゃんねる
キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードのハートアンダーブレードで忍らしい

289: おーがちゃんねる
とあるシリーズの名前の気持ち悪さに比べたら全然マシ

291: おーがちゃんねる
>>289
どっちもどっちだぞ
この作者の言葉遊びも気持ち悪いし

293: おーがちゃんねる
西尾維新「遊ぶこと忘れてたら…」
信者「くるぞ“言葉遊び”…」
西尾維新「老いて枯れんだ」
信者「しゅご!しゅご!しゅごげええええ!!!!!!(白目を向く)」
西尾維新「於いて可憐だ」
信者「ひいいい!!!しゅごごまごごまごすぎぎがいいい!!!る!!!!(振動)」
西尾維新「置いてカレンダー」
信者「しゅしゅ!!!おまももも!!もうもうも!!!もうやめてええぇ!!!!しゅごすぎりゅうううう!!!(ここで受精)」

298: おーがちゃんねる
>>293
わろた

302: おーがちゃんねる
>>293

否定はしないが理解はできぬ


ネットの反応

物語コラボあるある
当たりキャラが性能画面に行かないと分からず
引いた瞬間の盛り上がりがいつもより無い。

なによりも名前を覚えるのが壊滅級。 pic.twitter.com/vtVJ7xw7wB
パズドラのコラボの影響で物語シリーズちらっと見たけど、やっぱ西尾維新作品は最高や…
あの言葉遊びが最高に好きw
めだかボックスもそうだったけど、読んでて「はぁ〜なるほど!w」ってなるし、何度読み返してもおもろいし、読み返せば読み返すほど面白さが増していくの反則なんよw
ふと西尾維新シリーズで阿良々木暦が最強〜みたいなのみて、原作の能力どんなやろって「阿良々木暦 最強」で調べたらパズドラの記事ばっかりになってて草生えた
西尾維新のおたくだから今だけパズドラ のモチベがある
なんでここにきてパズドラ✖️化物語コラボが復活してんの?と思ったら

西尾維新アニメプロジェクトの
美少年探偵団が今年アニメ化するんだね。

まぁ化物語は終わってるしね。

ちょっと残念だけどシャフトがアニメ作るから面白いと思う。

阿良々木くんと眼鏡っ子巨乳の委員長が出ない😭pic.twitter.com/j9XjQiZsEs s


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生