1: おーがちゃんねる
ちょっとアホな出費か?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
アホやな

4: おーがちゃんねる
なんのアカウント?

5: おーがちゃんねる
なんてゲームや?

10: おーがちゃんねる
>>4
>>5
プロセカや
星4がワイの倍くらいあった

6: おーがちゃんねる
売ったのかと思ったら買ったのかよ
なにやってんだ

11: おーがちゃんねる
大抵アカウント売買は禁止やろ

15: おーがちゃんねる
>>11
禁止やけど基本バレようも無いしな

25: おーがちゃんねる
>>15
買った人がいれば売った人がいてその人が
むしゃくしゃしてなんかストレス発散したくて通報する可能性が

13: おーがちゃんねる
買うアホはおるで

14: おーがちゃんねる
ただの犯罪者で草

16: おーがちゃんねる
プロセカってなんや
まじで聞いたことない

21: おーがちゃんねる
>>16
初音ミクが出てくる音ゲーや

19: おーがちゃんねる
それ取引自体違法だから万が一支払った後に奪い返されても泣き寝入りしかなくね

29: おーがちゃんねる
>>19
規約違反なだけで法律は関係ないから
取引反故にしたら普通に売ったほうが捕まる

20: おーがちゃんねる
ワイの金銭感覚じゃ信じられん
イッチはお金持ちなんやね

26: おーがちゃんねる
>>20
貯金60万まで減って草

33: おーがちゃんねる
>>26

まあ他の趣味もコストはそれなりにかかるから…

31: おーがちゃんねる
ゼロから課金だけでそのアカウント再現しようとしたらいくらくらいかかりそうなん?

34: おーがちゃんねる
>>31
そいつ曰く60万は課金したらしい
実際それくらいはいるかもしれん

35: おーがちゃんねる
そういうのって自分で一生懸命やって集めるから楽しいんちゃうんか?
お金で買ってそれは自分のものって思えるんか?
よくわからんわその辺

37: おーがちゃんねる
>>35
一生懸命集める(ガチャ)

40: おーがちゃんねる
ワイは2年くらい前にfgoに1000万くらい課金した垢売ったら140万で万で売れたで

42: おーがちゃんねる
>>40
大松「うせやろ?」

44: おーがちゃんねる
>>40
1000万課金とかキチガイやん

55: おーがちゃんねる
>>44
戦国炎舞というゲームがあってだな

60: おーがちゃんねる
>>44
2千万以上課金してる奴がそこそこいる日替り内室

49: おーがちゃんねる
アホには何言っても通じないよ

53: おーがちゃんねる
プロセカなんてリリースされてそんな経ってないやん
パズドラとかモンストみたいな長いゲームならそんぐらい差は付くだろうけど

57: おーがちゃんねる
フレンドになりたいな

63: おーがちゃんねる
>>57
フレンド機能すら無いゲームや

64: おーがちゃんねる
>>63
それもうソシャゲじゃないだろ

65: おーがちゃんねる
>>63

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生