bank-note-941246_960_720

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
ハァーなの 

2: おーがちゃんねる
ちなみにFGOな

5: おーがちゃんねる
>>2
目当てのキャラは当たったの?

6: おーがちゃんねる
>>5
結局あたってない

3: おーがちゃんねる
プッチンプリン150パック分

10: おーがちゃんねる
お米100kg

12: おーがちゃんねる
前の会社のスマホゲーム会社で同僚だったプランナーが、自社のゲームには一切課金しないのにFGOで沖田初登場時にボーナス全部溶かしたとか言ってって、FGO信者は狂ってると思って

その同僚は今、ディライトでプランナーやってる

13: おーがちゃんねる
村正狙いか?

14: おーがちゃんねる
ドキドキを楽しめたならそれで良いじゃない
競馬でハズレ馬券買ったと思えばデータでも残るだけマシやん

16: おーがちゃんねる
Switchが買える

17: おーがちゃんねる
別のガチャが3万円分回せた

20: おーがちゃんねる
年末年始のセールでソフト10数本買ったけど、たぶん30000いってないわ

21: おーがちゃんねる
正月の配布石で村正2体引けたからok

22: おーがちゃんねる
甘雨ちゃんなら初回2倍使えば確定レベルで引けたのに

23: おーがちゃんねる
無料でもらえる課金アイテムで無料ガチャやっても欲しいキャラとか当たらんのに
それにリアルマネーをつぎ込もうとするのはアホやでw
一回300円なら株に投資した方がマシ

24: おーがちゃんねる
3万?
天井まで回せよ

32: おーがちゃんねる
>>24
FGOにんなもん無い

25: おーがちゃんねる
FGOで5万課金したらアップルから課金しすぎと
一時停止されて復活までに滅茶手間どったな…

27: おーがちゃんねる
最新ゲームソフト4本買えた

28: おーがちゃんねる
3万も一回に使うか分けて使うかによって違うな

29: おーがちゃんねる
天井まで回すと8万もすんのか!凄いな…性能がインフレしてすぐにゴミになるデータに7~8万も出せるとは。iPad が毎月買い換えられるよ

34: おーがちゃんねる
steamのセールでゲーム20本は買えるな

26: おーがちゃんねる
大体天井って7,8万だろ。せめてそこまで回せ。
中途半端が一番良くない。

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生