347: おーがちゃんねる
結局忍とガハラさんは当たらずじまいだったな😂
忍はいいけどガハラさん欲しかった🥺

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
354: おーがちゃんねる
自分も戦場ヶ原だけ出なくてキツイ 
でも水パってどうせギミック処理力高いノルザ入れるしノルザひたぎ1枚ずつよりは回復作れるノルザ2枚でよくね?とも思えてきた 
まあノルザ0所持だが

349: おーがちゃんねる
ひたぎは人権になる。まだ間に合うぞ。

350: おーがちゃんねる
ひたぎとアララギ交換しようと思ってるんだが(´・ω・`)

351: おーがちゃんねる
ガハラとはちくじばっか出てくる
撫子0です…

no title

360: おーがちゃんねる
>>351
毎ターン水18個生成 強そう

361: おーがちゃんねる
>>360
毎ターンHP1/64になるのか

359: おーがちゃんねる
ノルザ2ひたぎで毎ターンデメリット無しの水6♡3やぞ

352: おーがちゃんねる
1位 アララギ
2位 神原
3位 八九寺
4位 撫子
5位 ひたぎ
6位 羽川
7位 

物語シリーズの当たりランキングは個人的にこんな感じ


358: おーがちゃんねる
アララギは序列的にはファスカくらいあるな。リーダー変わっても長期間サブに居座りそう

6768

6769

6770
 
365: おーがちゃんねる
アララギはダントツだけど羽川は光次第で1番当たりになるわ
魔廊適性高いしファスカと一緒に活躍するぞ

6783

6784

6785
 

368: おーがちゃんねる
アララギ3体目必要かな…?
今は進化前と進化後で使ってるけど武器も欲しい気がするミカゲとクリスは持ってます

369: おーがちゃんねる
1位 撫子
2位以下 その他の有象無象

物語シリーズの当たりランキングは個人的にこんな感じ

370: おーがちゃんねる
撫子駿河が当たり
アララギは交換で良い

6780

6781

6782

6777

6778

6779
 
374: おーがちゃんねる
アララギ変身面倒な時楽だからもっと増えて欲しい。アシスト自由度高いから結構楽しいし

375: おーがちゃんねる
アララギさんが1番の当たりって気づいた人が増えてきたな

377: おーがちゃんねる
>>375
コラボ終わってから未所持煽るんだからまだシッ

396: おーがちゃんねる
>>375
あれで弱いって脳ミソあるのか疑う

414: おーがちゃんねる
>>375
闇バランスになって変換部分が列になったクリモリーの印象

376: おーがちゃんねる
交換可能だし、もっと流行っても良さそうなんだがなアララギ

378: おーがちゃんねる
◎阿良々木 進化前後武器全部当たり
✕戦場ヶ原 雑魚
✕八九時 雑魚
◎神原 武器超人権
○撫子 炭治郎以上式神未満
△羽川 微妙
✕忍 雑魚
星6 臥煙だけ

コラボ前の予想と大して変わらん
神原本体が想像以上に強いことくらいか

384: おーがちゃんねる
>>378
忍のハズレっぷりがひどいよな。
せめてシヴァの完全上位互換くらいの性能にしてほしかった。

6786

6787

6788
 

388: おーがちゃんねる
>>384
変換は要らんし半減でいいから5ターンくらいにして欲しかったな
10は重くて使えん

394: おーがちゃんねる
>>378
こういうの見るとあと1セットだけ…と思ったりするけど流石にもう行けない

437: おーがちゃんねる
>>394
いっちまっんえん♪
いっちまっんえん♪

434: おーがちゃんねる
>>378
撫子が○で神原が◎とかおかしいだろw
周回でしか使えない武器が人権とかないわ
しかも周回ならいくらでも他に代用あるし

391: おーがちゃんねる
忍がぶっちぎりハズレだけど今後激減どころじゃ耐えられない回避不可発狂してくるかも知れないから武器が輝くかも知れない

412: おーがちゃんねる
>>391
イチゴでいいじゃんと思ったけど二人で暗闇100なんだな、この先出番ありそう

411: おーがちゃんねる
アララギは二体必要だぞ🥺

417: おーがちゃんねる
結局ミリオ、全然人権じゃなかったな

424: おーがちゃんねる
>>417
ソシャゲなんてそんなもんよ
セイナミカゲ撫子が人権とか言ってても
来月になれば怪しい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生