387: おーがちゃんねる
結局クリポロネは罠だったの? 
6825

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
390: おーがちゃんねる
>>387
新しい闘技場系で吸収複数出なかったらおわ

395: おーがちゃんねる
>>387
本家もイベント終わってから需要高まったし、クリポロも何かをきっかけに人権になる可能性はあるな。
現状は本家あればそんなに困らない

398: おーがちゃんねる
>>395
泥強がHP強化なら可能性あったけど今後も本家は超えることはないはず

402: おーがちゃんねる
>>398
色埋め、タイプ、LS(チェンジ対策)あたりがハマる強リーダーが出る可能性は、0ではない。
まあ本家で代用できるといえばそれまでだけど。

393: おーがちゃんねる
クリポロなら裏魔門で活躍してるよ

399: おーがちゃんねる
クリポロは色埋めで地味にハマるから欲しかった

400: おーがちゃんねる
クリスマスポロネでドロ強叩かれたんでカエデにも付けてみました

403: おーがちゃんねる
木パでは全属性必須でもなければ流石に本家使わんし猪之助か風神になるだろうけどクリポロネ居るとジュロンド変身してから2tヘイストかけれるので便利と言えば便利
風神は開幕貯めれる、ムコカン持ち、お邪魔耐性、属性非対応、2ターン
猪之助はスキブ5、開幕貯めれる、毒耐性、指返しも兼ねる
クリポロネはヘイスト2t、泥強盛れる、貯め直しやすい
とそれぞれで違いがあるので使い分けかな

409: おーがちゃんねる
>>403
忘れないで��

no title

410: おーがちゃんねる
>>409
ライザーさんスキブ2個だしムコカンもないしでたこ焼きのためだけに採用はちょっと…
進化前正月テミスはもっと覚醒クソだけども

404: おーがちゃんねる
猪之助は封印ないのが地味に響く
ジュロンドも封印ないんで武器が1枠食われる
クリポロネも変身前は封印ないな

405: おーがちゃんねる
前回の列界+魔門にクリポロ入れたら全色揃ったけど結局カンストでアテン倒したから意味はなかった
火じゃカンストでも倒せない敵が出たら本家より強いな

413: おーがちゃんねる
木のW吸収よりどりみどりじゃん
リーチェだけの水かわいそう

415: おーがちゃんねる
>>413
ミリオが一応副属水だけど
現状76が死んでるから使えないね

418: おーがちゃんねる
>>413
光もほぼリーチェだからセーフ
ジンオウガ使われてるの見たことないし

416: おーがちゃんねる
追撃で吸収貫通とかさせてくれるし魔廊からはしてくるやつさえいないし運営的に吸収ギミックはやらかしてしまった感あるから今後もいらないんじゃね
持ってる敵をカチカチにするわけにもいかないから同じようなタイプの敵になるだろうし

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

クリスマスポロネ欲しいよぉぉおおおお
クリスマスポロネって追撃持ってないのか
クリスマスポロネ季節ガチャアレルギーだからもってない
本家ポロネいるしクリスマスポロネはパスじゃ〜〜〜って思ってた自分にガチャ引いてこいって言いたい
クリスマスポロネ引けなかったけど裏修羅くらいなら火ポロネで行けちまうのどういうことなの……
クリスマスポロネと合わせればドロ強も無駄にはならんし
クリスマスポロネ顔でかくて馬鹿にして回さなかったから赤採用 pic.twitter.com/uRKguD249y
あ、クリスマスポロネ居ないから没〜

管理人のつぶやき

今後のダンジョン次第だけど、実装時に明確な使い道があったわけでもないので罠の可能性は十分あったよね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生